ようこそ!
Kami! のページ
Cornこのページは(未だに)工事中です!Corn
お見苦しい点については、平にご容赦を……

■最終更新日(日記除く):98/ 3/24■

いらっしゃいませ!
ここは私、Kami!が作成しております、いまだに方針未定のページです。
少しづつ内容を充実させていくつもりですので、
何も無い所ではありますが、時々覗きに来ていただけると嬉しいです。

最近の更新

プロフィール
私Kami!の自己紹介です。
不定期日記
最近は更新と一致してません(笑)。愚痴しか書いてませんけど、よろしければどうぞ。
PC-9821Xa7/C4&自作AT互換機のページ
マシン環境を公開しています。そろそろ苦し紛れネタが……(笑)。
リンク
  • SATOSHI NAKATANI's HOME PAGE
    友人の中谷君のページ。パステル調の色使いはなかなか奇麗です。
    大阪近郊のドライブスポット情報のページを新設したみたいです。充実するのを楽しみにしましょう。
  • 妖精のピックリ箱
    ソフトウェアサークル「SPRITE」さんのページです。
    Windows95 & SHARP X68000シリーズ用のアクションゲームを制作されてます。キャラクターものからシューティングまで、ビジュアル&サウンドも隙がありません。
    体験版もダウンロード可。とにかく必見です。

BIGLOBE Homepage Kingdom(フレーム無)へ戻る
BIGLOBE Homepage Kingdom(フレーム有)へ戻る
このページは自由にリンクして下さってかまいません。
ただ、事後でよろしいですから、下記のアドレスまで連絡くださると幸いです。

苦情(笑)、お問い合わせは以下のアドレスへお願いします。
感想もお待ちしてます〜。

maila_kami@mxr.meshnet.or.jp