なんでも伝言板

名犬?タローのページの「なんでも伝言板」へようこそ。
タローへの質問、チャットの待ち合わせ、あなたのHPの紹介など、お気軽に書き込んでください。
  • HPをお持ちの方は本文にURLを記入下さい。自動的にリンク表示されますのでAタグは不要です。
  • アダルト系およびサイドビジネスを含む商用関係はご遠慮下さい。その他内容によっては管理者の方で勝手に削除させて頂く事があります。
  • 登録したメッセージが表示されない場合はリロードしてください。

←前ページメッセージを登録する元に戻る管理者メニュー次ページ→

No.140 1998年12月30日 14時46分18秒
お名前 佐野 嵐峰
タイトル アドレス変更のお知らせ。
本文 12月30日より以下の処にアドレスが変更しました。

 新アドレス:http://www8.big.or.jp/~ranko/
 mail    :ranko@big.or.jp

尚、今後のメーンタイトルは「らんこの総合掲示板」とし運営していきます。
又、皆様のホームページを無料で宣伝する専門サイトは今後も更に充実し拡充していく方針です。
返事を書く

No.134 1998年12月10日 20時35分05秒
お名前 910MAMA
タイトル キャンプ大好き**ワンワン大好き
本文 キャンプとワンワンが大好きな910MAMAです。
910FAMILYにはLEOとSENAと言う名のポメラニアンがいます
LEOはクリーム色のポメで大きくて4キロもあります。
SENAは茶色で2キロです。まったくの他人(犬)だけど、人間の
兄弟のようです。
キャンプは月に一度はいってます。(同じキャンプ場*新富士キャンプ場)


キャンプ大好き**ワンワン大好きな方メ-ルくださいネ!

****dog910mama@mvh.biglobu.ne.jp********
返事を書く

No.133 1998年12月03日 23時08分06秒
お名前 kenz
タイトル 初めまして
本文  初めまして、kenzと言います。うちも「てんなす部屋」というhpを
運営しております。
 ところで、タロー君可愛いですねぇ。そして、この充実したhp・・・。
うーん、ちょっとうちのhpが寂しくなりました。(^^;
 また、遊びに来ます。それでは!!(今からゆっくり回ってきます。)


 http://www2s.biglobe.ne.jp/~kenz/index.htm
返事を書く

No.132 1998年12月01日 02時33分48秒
お名前 ばん
タイトル ◆お笑いサイトだよーーーー◆
本文 ◆『NO細胞』はアホバカお笑いサイトです。
●現代の珍・怪談、●あなたの正体診断テスト。
●和式便器と洋式便器についての未来。●おとなのたしなみ教えます。
●あほマンガ! ●放任主義連想ゲー ●NO細胞研究所(あほな研究してるとこ)
遊びに来てネッ!!
http://village.infoweb.ne.jp/~fwks0494/index.htm
返事を書く

No.129 1998年11月22日 10時46分34秒
お名前 ミハシ
タイトル ボクシングストーリー「あの日その時」
本文 はじめまして宜しく
白井選手からのボクシングファンで忘れかけて居る、
懐かしの選手にスポットを当て皆さんと一緒に思い出を語り合うページです。
又平成と昭和の比較等是非おいで下さい
http://www.koganet.or.jp/~mihasi/
返事を書く

No.128 1998年11月20日 23時16分09秒
お名前 としとしとしおじちゃん
タイトル ほのぼの劇場新装開店クイズ
本文 ほのぼの劇場は4コマ漫画のホームページです。ほのぼのタッチの4コマが
いっぱいです。ほのぼの劇場では、今度、新装開店をしました。それを記念して漫画の主役の「チッチ」を探すクイズを企画しました。賞品は、27名に手作りチッチ人形他を差し上げます。どうか、のぞいて、応募してみて下さい。
http://www.ne.jp/asahi/hono/bono/
返事を書く

No.126 1998年11月14日 01時51分56秒
お名前 坂口則雄
タイトル お猿さんの町 一人で、できた
本文 お猿さんの町にも掲示板といますぐリンクがつきました
ゲスト用.ビジネス用.ホ−ムペ−ジ宣伝用.ストレス解消用4っのジャンルより選んでね
http://ww8.tiki.ne.jp/~norio/
返事を書く

←前ページメッセージを登録する元に戻る管理者メニュー次ページ→

[WebNote Clip]