なんでも伝言板

名犬?タローのページの「なんでも伝言板」へようこそ。
タローへの質問、チャットの待ち合わせ、あなたのHPの紹介など、お気軽に書き込んでください。
  • HPをお持ちの方は本文にURLを記入下さい。自動的にリンク表示されますのでAタグは不要です。
  • アダルト系およびサイドビジネスを含む商用関係はご遠慮下さい。その他内容によっては管理者の方で勝手に削除させて頂く事があります。
  • 登録したメッセージが表示されない場合はリロードしてください。

←前ページメッセージを登録する元に戻る管理者メニュー次ページ→

No.110 1998年09月11日 02時37分44秒
お名前 こんばんわ
タイトル こんなん出来ました。
本文 ポイントキャストの見出しにコメントをつける、
ホームページつくってみました。
気が向いたら見てください。


http://www2.marinet.or.jp/~katu/top.html
返事を書く

No.109 1998年09月10日 23時12分19秒
お名前 ひろし
タイトル 片貝の4尺玉花火大会のRealVideoによる中継
本文 今日、新潟の片貝の4尺玉花火大会のRealVideoによる中継がありました。
残念ながら4尺玉の打ち上げ自体は失敗でした。
しかし、そのほかの中継自体は問題なく、かなり臨場感がありました。
音声がそれなりに聞こえるといいものですね。来年に期待します。

http://www.city.ojiya.niigata.jp/index2.html
返事を書く

No.107 1998年09月05日 15時52分30秒
お名前 Kotta
タイトル HP遊びに来て下さい。
本文 ならららというHP開いています。
奈良県民はみんなリンクするページです?!
今400件以上リンクしています。
あなたのページもリンクしませんか。
その他、私のCGや私の弟のバンドEASTBEASTのページ
もあります。
きてください。待ってまーす。

ならららはココです。
http://village.infoweb.ne.jp/~fwid6722/index.htm
返事を書く

No.96 1998年08月22日 07時01分17秒
お名前 Shouhei
タイトル ホームページに遊びに来てくださ〜い!
本文 当方、横浜に住んでおります、35歳の3児のパパさんです。

色々と工夫してホームページを作り替えてみました。
私のプロフィールやちょっと変わった私の友達も見ることが出来ます。

http://www.cyborg.ne.jp/~sho_hei/

なんと!先月10000件のアクセスを超えました!
うれし〜!
4月から毎月1000件位のアクセスがあります。

健康に関するアンケートや『NASA』へのリンクもあります。(^_^)

一度遊びに来てくださいね!
お待ちしております。
返事を書く

No.94 1998年08月19日 12時30分29秒
お名前 カタロジア岡山
タイトル サークル活動に使ってください。
本文 http://www.digiweb.com/oneness/cataloger/user.html

メール:oneness@internet.office.ne.jp
返事を書く

No.90 1998年08月09日 01時00分24秒
お名前 mitsu
タイトル 風景写真とマイコレクション
本文 スイス、ギリシャ、アメリカ、ハワイ等の風景写真を50点以上紹介してます。1ポイント英語レッスンのCAIコンテンツや、デジタルビデオカメラで撮った動画をReal Player形式にして、各種ビデオを紹介しています。あと、ビジネス関連の掲示板や、出会いの掲示板などなど。自己紹介も兼ねて、ぜひ一度お立ち寄りください。
返事を書く

No.89 1998年08月07日 11時29分44秒
お名前 るんるん
タイトル るんるんの掲示板
本文 るんるんです。新しく掲示板を作りました。
自由になんでも書き込め、情報交換ができます。
是非きてね(^-^)/

o(^-^)o るんるんの気軽に掲示板 o(^-^)o

http://god-jp.com/free/bbs1/bbs.cgi?460
返事を書く

←前ページメッセージを登録する元に戻る管理者メニュー次ページ→

[WebNote Clip]