なんでも伝言板

名犬?タローのページの「なんでも伝言板」へようこそ。
タローへの質問、チャットの待ち合わせ、あなたのHPの紹介など、お気軽に書き込んでください。
  • HPをお持ちの方は本文にURLを記入下さい。自動的にリンク表示されますのでAタグは不要です。
  • アダルト系およびサイドビジネスを含む商用関係はご遠慮下さい。その他内容によっては管理者の方で勝手に削除させて頂く事があります。
  • 登録したメッセージが表示されない場合はリロードしてください。

←前ページメッセージを登録する元に戻る管理者メニュー次ページ→

No.2400 2006年12月03日 00時32分27秒
お名前 ひろし
タイトル Re: 相互リンクの依頼に参りました
本文 〉私は、【ネコの気持ちドットコム】のサイト管理担当者の浅田と申します。
〉なお、弊サイトをリンクしていただける場合は、以下の内容でしていただけますと幸いです。

浅田様、こんばんは。こちらからもリンクさせて頂きました。
今後もよろしくお願いします。
返事を書く

No.2399 2006年11月30日 14時30分15秒
お名前 浅田弘
タイトル 相互リンクの依頼に参りました
本文 サイト管理 ご担当者 様


突然のメール、失礼いたします。

私は、【ネコの気持ちドットコム】のサイト管理担当者の浅田と申します。

この度は、貴サイトを大変興味深く、楽しく拝見いたしました。

誠に勝手ながら既に貴サイトを弊サイトにリンクさせていただきました。
貴サイトのリンク先は以下の通りです。


【URL】http://www.7hym.com/cat/a-rink2.html


リンク拒否、もしくはリンク掲載内容の変更がございましたらお申し付けください。
すぐに対応いたします。

なお、弊サイトをリンクしていただける場合は、以下の内容でしていただけますと幸いです。


【サイト名】     ネコの気持ちドットコム
【テキストリンク】  ネコの気持ちドットコム
【URL】      http://www.7hym.com/cat/
【紹介文】      猫ちゃんが大好きな人のためのサイトです。(変更可)

以上、お忙しい中、お読みいただきありがとうございました。

貴サイトの益々のご繁栄を祈念致しております。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇

【ネコの気持ちドットコム】
サイト管理人:浅田弘
 Email asayan@7hym.com
 URL http://www.7hym.com/cat/
返事を書く

No.2398 2006年10月04日 23時59分37秒
お名前 ひろし
タイトル Re: 削除希望
本文 〉お世話になっていますが、ココの記事そのものを削除して頂けないでしょうか。
http://www2h.biglobe.ne.jp/~hnakamur/cgi/clip3/index6.html
〉No.1919 2000年10月24日 17時43分04秒
〉お名前 片笑 稔吉
〉タイトル 信州中国スキー&スノーボード情報

上記書き込みを削除しました。
返事を書く

No.2397 2006年10月01日 22時49分29秒
お名前 片笑 稔吉
タイトル 削除希望
本文 お世話になっていますが、ココの記事そのものを削除して頂けないでしょうか。
http://www2h.biglobe.ne.jp/~hnakamur/cgi/clip3/index6.html
No.1919 2000年10月24日 17時43分04秒
お名前 片笑 稔吉
タイトル 信州中国スキー&スノーボード情報

6年前に書き込んだものでパスワードも忘れてしまい自分ではどうすることもできません。
サイトも釣りサイトに変わりましたし、メールアドレスが公開されていると
ロボットに吸われて迷惑メールがたくさん来るのです(@@;

大変お手数ですが、どうぞよろしくお願い致します。
返事を書く

No.2396 2006年10月01日 13時11分38秒
お名前 ワッチミー!TV事務局
タイトル VIDEO撮影プロテク講座!
本文 「うまくビデオを撮りたい!」
そんな方へ、フジテレビ人気番組のプロカメラマンがハンディカメラの
ビデオ撮影テクニックを動画で分かりやすく徹底分析!
詳しくは「ワッチミー!TV」のサイトへ!!
http://www.watchme.tv/e/video/
さぁ、あなたもテクニックを覚えて「ワッチミー!TV」へ投稿してみませんか?

*お知らせ*
投稿者には、
  1.プロのカメラマンがあなたの元へ「出張撮影」
  2.あの美少女モデル「山本千夏ちゃん」を独占撮影できる企画も!

 あまり無い機会だと思いますので、是非投稿してください。
返事を書く

No.2389 2004年01月18日 23時39分51秒
お名前 ひろし
タイトル Re: 迷信
本文 犬に関する迷信は私は知りませんでした。Googleで「犬、迷信」で検索して見ると、以下の様なものがありました。

・腹帯は戌の日に締めろ
 http://www2u.biglobe.ne.jp/~tk-asano/meisin/rite/rite[2].htm

・迷信と結婚・・・犬と結婚した女の子
 http://now.ohah.net/maha/1/news1.shtml
返事を書く

No.2387 2003年10月24日 20時14分38秒
お名前 なつき
タイトル 迷信
本文 結婚したてです。友達から結婚祝いにちわわをプレゼントされる予定のですが、親に話したら、座敷犬を飼うと子供ができないと、昔からいうというのです。誰か教えて!!!本当なんですか??
返事を書く

←前ページメッセージを登録する元に戻る管理者メニュー次ページ→

[WebNote Clip]