なんでも伝言板

名犬?タローのページの「なんでも伝言板」へようこそ。
タローへの質問、チャットの待ち合わせ、あなたのHPの紹介など、お気軽に書き込んでください。
  • HPをお持ちの方は本文にURLを記入下さい。自動的にリンク表示されますのでAタグは不要です。
  • アダルト系およびサイドビジネスを含む商用関係はご遠慮下さい。その他内容によっては管理者の方で勝手に削除させて頂く事があります。
  • 登録したメッセージが表示されない場合はリロードしてください。

←前ページメッセージを登録する元に戻る管理者メニュー次ページ→

No.2362 2002年05月18日 15時43分02秒
お名前 ひろし
タイトル パグだ! 6万9000円のAIBOが新登場
本文 http://www.zdnet.co.jp/news/0205/16/njbt_06.html
ソニーマーケティングは、エンターテインメントロボット「AIBO」の新製品
6モデルを5月25日から順次発売する。パグ犬をモチーフにしたデザインを採
用した「ERS-31L」や、Bluetoothを搭載した「ラッテ」「マカロン」が登
場した。
返事を書く

No.2361 2002年04月28日 22時20分00秒
お名前 ひろし
タイトル タロー階段から落ちる!
本文 今朝、タローが2階から階段を転げ落ちてしまいました。
階段の2階の上り口で朝ごはんを食べていたのですが、
食べ終わって食器をなめていた時に足を階段から踏み外して、
そのまま階段を1階まで転げ落ちてしまった様です。
音に驚いて見たときには、すでに1階まで落ちた後でした。
その時ばかりは奥様もパニック状態でびっくりしてしまいました。
やせて軽かった事と、階段のすべり止めのゴムがクッションに
なった様で、幸い、けがも無く済んでよかったです。
返事を書く

No.2353 2001年11月18日 10時26分25秒
お名前 ひろし
タイトル 犬の迷信 ウソ・ホント
本文 http://www.ilovepet.net/News/Article_75.asp
『世界各国には、犬に関する迷信や言い伝えが沢山あります。
その中には思わず笑ってしまうような楽しいものの他に、
本気にして信じてしまうと健康に害を及ぼしたり、望まれない
子犬を増やしてしまう結果に繋がってしまうものもあります。
犬の迷信について一つひとつ検証して、間違った知識を排除し
ていくように心掛けましょう。』
返事を書く

No.2351 2001年10月14日 00時07分10秒
お名前 ひろし
タイトル 犬型? 猫型?
本文 面白い記事がありました。一部引用させて頂きました。
http://pcweb.mycom.co.jp/column/melon/melon032.html

『よく人の性格を「犬型・猫型」に分類しますが、皆さんは犬・猫どっち?
 犬型、猫型の公式な定義はないけれど、イメージ的に犬型は「誠実、真面目、
 勤勉、でも固いかも」、猫型は「自由、優雅、洗練、でもワガママかも」
 って感じでしょうか。』

これで行くと、私はやっぱり犬型の様です。
返事を書く

No.2350 2001年10月01日 17時06分16秒
お名前 ひろし
タイトル 動物保護相談センターが「迷い犬・迷い猫」の画像付き情報をネットで公開
本文 INTERNET Watch(2001/9/28)
http://www.watch.impress.co.jp/internet/www/article/2001/0928/dog.htm
返事を書く

No.2349 2001年08月17日 18時05分27秒
お名前 ひろし
タイトル 犬の言葉が分かったら…… 携帯型犬感情分析グッズ「バウリンガル」登場
本文 面白い記事がありました。

MYCOM PC WEB 2001/8/7
http://pcweb.mycom.co.jp/news/2001/08/07/15.html
犬は言葉をしゃべらない。人は犬の鳴き声を聞いたり、しぐさを見て
「散歩に行きたいんだな」だとか「喜んでいるな」と解釈するのが普通だ。
でも、もしも動物と会話ができたのならば……。
ペットに愛情を注いでいる飼い主ならば、一度はそう思ったことがあるかも知れない。
そんな夢を実現しようとする「ドリトルプロジェクト」が実際に始動している。
返事を書く

No.2348 2001年05月30日 13時47分53秒
お名前 miho
タイトル ブランドのペット用品専門店オープン!
本文 ブランドのペット用品専門店『BRAND e-Shop』オープン。
犬、猫の首輪からリードまで格安購入。エルメス、ヴィトン、コーチ、グッチ、バーバリー、ティファニー、プラダの商品取り扱っています。毎月の豪華ブランド商品プレゼントも要チェック。
http://www.abacuss.com/cat-city/bes/
返事を書く

←前ページメッセージを登録する元に戻る管理者メニュー次ページ→

[WebNote Clip]