タローの写真

ご主人様あいさつ

明けまして、おめでとうございます。
いよいよ21世紀です。2001年と言えば、子供の頃は、手塚治虫の鉄腕アトムのようなロボットが活躍する世界とか、映画2001年宇宙の旅の様な世界が来るのではと、想像したりもしていましたが、現実にはまだまだそこまでは行きませんでした。

でも、インターネットが現れて自宅から世界に情報発信出来るなんて事も想像できませんでした。今年は、CATVインターネットやADSLによるブロードバンド化が進んで、ストリーミングがますます一般化する様な気がします。それにしても、悲しいかな我が谷和原村がその恩恵にあずかれるのは当分先になりそうです。その前に、せめてBIGLOBEさん、水海道にアクセスポイント作って下さい。m(..)m

ところで、昨年、久しぶりに中学時代の同期会に参加しました。30年ぶりに会う友人も多く、その2日間は、30年前にタイムスリップしてしまいました(年齢が判ってしまいましたね。(^^))。いくら、技術が進歩して世の中が変わっても、人間は変わらないものですね。

今年も、タロー共々元気で頑張りたいと思いますので、よろしくお願い致します。

2001年1月1日
タローのご主人


特別企画のページへもどる
Copyright (c) 2001 Hiroshi Nakamura. All rights reserved.