小貝川まで〜田んぼ道コース


我が家から小貝川まで田んぼ沿いに歩いて約10分です。ご主人様と奥様とよく出かけます。
(H10.8.8撮影)

たんぼと畑
たんぼと畑:
谷和原村はちょっと歩くとこんなすてきな田園風景が広がります。農家のおばさんが、一生懸命畑の草取りをしています。ご主人様は新潟の田舎を思い出すそうです。
ジャンプ!
ジャンプ!:
途中の排水溝の上をジャンプ!障害物競争の様でいい運動になります。ご主人様ももっとぼくの様に体を動かさないとダメです。
小貝川に到着
小貝川に到着:
これが小貝川です。ぼくはここからの眺めが大好きです。ここでよく釣りをしている人を見かけます。小貝川は昔氾濫した事があるそうで、大雨の時は心配です。
小貝川沿いを散歩
小貝川沿いを散歩:
小貝川沿いの散歩道を歩くのが楽しいです。
伊奈橋
小貝川に掛かる伊奈橋:
この橋を渡ると谷和原村役場の方に行けます。

散歩コースへもどる
Copyright (c) 1998 Hiroshi Nakamura. All rights reserved.