ホームページ日記


H11年6月26日:ネットサーフレスキュー[Web裏技]にリンクして頂きました!

あのネットサーフレスキュー[Web裏技]にリンクして頂きました!

[Web裏技]といえば、CGIを使ってホームページを作成している人はもちろん、インターネットの技術的な部分に少しでも興味を持っている人なら誰でも知っているページだと思います。私もCGIに関しては[Web裏技]でいろいろ勉強させてもらったし、チャットやアンケートなどのスクリプトは私のページでも使用させてもらっています。

その[Web裏技]の作者の「CGI RESCUE」さんからリンク集への掲載メールを頂きました。そのリンク集では、「音・映像関係」でレスキューのお気に入りとして紹介して頂いており感激しました。おかげさまで、私のページもいくつかのページからリンクして頂ける様になりました。趣味でやっている事とは言え少しは皆さんのお役に立っているかと思うととてもうれしいです。


日記目次へもどる


Copyright (c) 1999 Hiroshi Nakamura. All rights reserved.