Title


メインチャットRoom
kumaP_chat

サブチャットRoom kumaP_chat
他のRoom
Room1 Room2Room3 Room4 Room5

2shot
2shot1 2shot2 2shot3
上のが、くまぴー直営チャットです。
さらに非公開のものもあるよ。くまぴーと友達になると非公開チャットにも行けるからね。
くまぴーとたくさん遊んで下さいね(^^)
(ちなみにくまぴーはチャットを色で識別してます。)


チャットリンク



たまにチェックしたときにリンク先がない場合は削除する場合があります。
チャットのリンクをご希望の方は下記フォームに記入するかくまぴーまでメール下さいね
E-mail:kumapi@mxy.mesh.ne.jp


[ちゃっと登録フォーム]

名前(ニックネーム可)
名前:

メールアドレス
E-mail:

リンクしてほしいチャットのURL
url:

チャット名(またはホームページ名)
チャット名:

住所(何県何市までで結構です)
住所:


あなたのホームページのPR書いて下さい:

 内容確認画面を出さないで送信する