title


くまぴーへのメールおまちしてまあーす。
このぺーじの感想、要望、困ったこと、聞きたいこと、単なる愚痴、くまぴーとお話ししたいとかなんでもOKです。気楽にメールしてください。
くまぴーはめーる大好きだからみんなのことたくさんきかせてね(^^)
下記に記入してもらったらくまぴーにめーるが届くんだよ(^^)
ぜひ書いてくださいね(^^)
メールアドレスを持っていない方で返事がほしい人は、返事を掲示板(らくがきしましょ)にかいてほしいっていってくれれば、掲示板(らくがきしましょ)に返事しますので・・・こんどきたときみてくださいね。(^^)
使いなれたメールソフトをお持ちの方へ、くまぴーのメールアドレスは、下に書いておくね。またひまなときにめーるしてね(^^)

めーるあどれす:kumapi@mxy.mesh.ne.jp




[くまぴーにめーるだよーーん]

なまえおしえてね!
なまえ:

メールアドレスあるのかな?
e-mail:

ホームページもってる?
あどれす:

せいべつは?: おとこ? おんな?

おとしきいていい?
ねんれい:

すまいきいていい?なに県にすんでるの?
おすまい:


くまぴーにいいたいことかいてね!:

 内容確認画面を出さないで送信する