更新履歴


 

'98/12/24まなぎゃら三年目を迎えてみる.....おめめとう〜♪(⌒▽⌒)/>>self(^^;;;;;;;

'9812/22準備進まず(⌒▽⌒;;;;;;;;とりあえずFLASHで遊んでみる(^^;;;;

'98/12/12三周年を目前に改訂準備(^o^;ゞ

'98/10/19某ともよちゃん贈ってみたり(別館)、危ないの(出張所)貼ってみたり(^^;;;

'98/10/13さぶろーさんからいただき物したり、本館と別館のタイトル絵が変わってたり(^^;;;

'98/09/13出張所に危ないの3枚追加(^^;;;

'98/08/30出張所に危ないの3枚&別館にろりろりなの1枚追加(^o^;ゞ

'98/08/13出張所&別館の更新(^o^;ゞ

'98/08/02たいとる絵の交換(^o^;ゞ

'98/07/19出張所にて夏こみCM?(^_^;)

'98/07/14お絵描き始めて二周年だったの忘れてました(^^;;;タイトル絵に描きかけ水着を(^_^;)

'98/06/20別館にてCGぎゃらりー新設(^^;;;まだ一枚だけですが.....(^o^;ゞ

'98/06/10間借りなRIMさーばからBIGLOBEさーばにちゃっとるーむ移設(^o^;ゞまなぎゃら別館仮設(^^;;;

'98/06/07水花さんさんから10万あくせすのお祝い(*^^*)/義志さんからお誕生日祝い(6/20です)いただきました☆

'98/05/31義志さんから出張所1000あくせすのお祝い(*^^*)/新作(その他3)に追加(^o^;ゞ

'98/05/17くるとさんから90,000あくせすのお祝い(*^^*)/新作の追加(^o^;ゞ

'98/04/29出張所とココで新作各1枚後悔(^_^;)出張所のは探してみてね(--;;;;;

'98/04/10ちょろさんへの贈り物(^o^;ゞ他1作☆

'98/03/29出張所(作品のトコ)にて新妻もーど公開(^o^;ゞしっぽ付きとふつーの♪(^.-)ミ☆

'98/03/21タイトル絵交換(^o^;ゞフルサイズは近日公開予定ですぅ(^.-)ミ☆

'98/03/15ちょろPさんから8万お祝い絵いただきました(*^ー^*)/やぶのセンセから小説のお祝い?いただきました(^o^;ゞ

'98/03/07KIMUTIさんとリンク(*^ー^*)/出張所(OTHERS)にて新作落書き2枚(^^;;;

'98/03/03出張所(OTHERS)にて新作(xばーじょん)公開(^^;;;

'98/02/21まなぎゃら出張所仮営業開始(^o^;ゞ新作を出張所にて三枚後悔^H^H公開☆

'98/02/09タケさんから77777あくせす祝いいただきました(⌒▽⌒)/その他3に新作追加♪

'98/02/01新作を「その他3」追加(^o^;ゞ「Y,C」さんに打ち込みしていただいた「真奈美のテーマ」をこのページのテーマ曲に(*^^*)/

'98/01/18くるとさんとリンク(*^ー^*)/新作を「その他3」に追加(^^;;;;;;危ないのも.....

'98/01/11タイトル画の交換、「その他3」に新作追加☆BENさん、EDENさん、とリンク♪(⌒▽⌒)/

'98/01/01ぎゃらりーへの追加、明けましておめめとうございます〜(⌒▽⌒)/

'97/12/24なんとHP開設一周年♪(^o^;ゞさあらさん、水花さん、NUNさんとリンク(*^^*)/新作追加等々〜
「まなぎゃら出張所」Niftyのさーばに開設☆「うまぷー」さんからいただきもの(*^^*)/

'97/12/14「つー」さんからいただきもの♪「MA2」さんが描いてくださった狸子三枚公開(⌒▽⌒)/NIF公開に先駆けて「クリスマス用」二枚公開♪

'97/12/01新作追加(*^^*)/

'97/11/24新作追加、いただきもの2にきよ○さんから6万祝いいただきました(⌒▽⌒)/
11カ月の沈黙をやぶって(^^;;;;「おしごと」に一点追加(笑)冬の混み毛用作品ぷれびゅー(^o^;ゞ

'97/11/15新作3枚追加(*^ー^*)/

'97/11/02新作の追加(^o^;ゞ「さあら」さんからいただきもの(*^^*)/

'97/10/29新作二枚追加(^o^;ゞちょっと更新期間が開いちゃったですぅ...

'97/10/19「えつおさん」からいただいた作品の追加(いただきもの2)「タケ」さんとリンク(*^^*)/

'97/10/12manami92の解禁&94の追加(*^^*)

'97/10/05新作(manami92)の追加(*^^*)manami88〜90の解禁♪

'97/09/29新作の追加♪⌒ω⌒/(manami86〜92一部プレビューサイズです)最近いそがしくてにぇ〜o(ToT)o

'97/09/15「IKARI」さんからいただきもの(*^^*)「いただきもの2」のページ作成♪「その他2」に新作追加(^o^;ゞ

'97/09/08「しもん」さんとリンク♪(*^^*)/「その他のCGぱーと2」に新作3枚(^.-)ミ☆

'97/09/03ぎゃらりーへの追加(manami85)(*^^*)/「その他のCG」ぱーと2作成&新作(^.-)ミ☆

'97/08/27表紙絵の交換、ぎゃらりへの追加等々〜♪

'97/08/18「やぶの☆むつみ」さんとリンク♪⌒ω⌒/「ぽちょむ金」さんから「ぶるま娘」いただきました(*^^*)/

'97/08/14「HEPOK」さんとリンク♪「HEPOK」さんに「まるち」いただきました(*^^*)/
manami80&81の追加(^_^;)(81はまぢめに描いたのよ♪)

'97/08/11CG5枚追加(^o^;ゞ

'97/08/04「きよ○」さんとリンク♪manami75の追加(^o^;ゞ

'97/07/29manami73&74の追加♪⌒ω⌒/表紙取り替え☆

'97/07/24旧作品の整理(^^;(manami01〜20のフルサイズ削除)
各ページにショートカットの配置(^^;;;manami71&72の追加⌒ω⌒/

'97/07/22「きよ○」さんよりいただきもの☆(*^ー^*)/「FLASH2」購入記念にアニメーション置いてみたの...(^o^;ゞ

'97/07/17CG入門「髪の毛編」開始(^o^;ゞ「ライムライト」さんから「いいもの」いただきました〜(*^ー^*)/「いただきもの」で見てね☆
その他に「えつお」さんへの贈り物CG追加☆

'97/07/13お絵描きはじめて一周年&40000あくせす記念(*^^*)/いただきものに「うめ☆cyan」さんから誕生日おめでとうCG☆
その他に「鬼娘ななちゃん」(*^^*)/&「贈り物CG」追加〜⌒ω⌒/満一歳記念CGをぎゃらりーに☆

'97/06/30CGぎゃらりーに一枚、その他CGに二枚?追加〜(^o^;ゞタイトル絵またまた取り替え〜

'97/06/22CGぎゃらりーに追加、タイトル絵交換、その他のCGに前タイトル絵登録!

’97/06/18「Y,C」さんより33333アクセス踏んじゃった記念CGいただきました〜⌒ω⌒/
こちらから贈らせていただかなくちゃいけないところを、すみませんですぅm(_ _)m「えつお」さんとリンク〜(*^^*)/

'97/06/14「Y,C」さんから相互リンク記念CG「縛られたまなみ」(^o^;ゞいただきました〜☆「いただきもの」で見てね〜⌒ω⌒/

'97/06/12入り口の看板娘変更☆「NUN」さんにいただいた「nonちゃん」公開!
「ぽちょむ金」さんよりネコ娘いただきました!「ライムライトさん」とリンク〜☆「その他」に追加〜(*^^*)
/

'97/06/06CGぎゃらりーの看板娘変更(*^^*)

'97/06/02「ACEさん」「Y,Cさん」「ぽちょむ金さん」とリンク(*^^*)/
CGぎゃらりーにmanami62&63、その他のCGに「ACEさん」への贈り物CG追加〜⌒ω⌒/

'97/05/25ぎゃらりーにmanami59〜61追加〜!
「みぃくん」こと「三位中將」さんからぷろぽーずのお返しに似顔絵いただきました(*^^*)/いただきもので〜

’97/05/19「眩影」さんから「みずきちゃん」いただきました(*^^*)三万アクセス記念なのぉ!
「いただきもの」のぺーじで見てね⌒ω⌒/

'97/05/18新作追加、リンクの更新(「青さん」とリンク)、「Masaru」さんよりいただきもの〜

'97/05/10新作三枚追加〜

'97/05/03「CGぎゃらりー」に三作追加〜

'97/04/26「CGぎゃらりー」に二枚追加〜⌒ω⌒/今夜から「照れほーだい」(笑)

'97/04/20「CG入門第二回」開始(^o^;ゞCG追加二枚〜

'97/04/12な、なんと憧れの「KURATCH!」さんから作品をいただきました!「いただきもの」にあります〜(*^^*)/

'97/04/09CGぎゃらりーに三枚追加(^o^;ゞ

'97/04/02「ちぇれんたま」さんのご協力により「ひとこと感想のお部屋」おーぷん!
20000アクセス記念に壁紙CGまでいただいちゃいましたぁ(*^ー^*)たまちゃんありまとう!
向こう見ずにも「眩影」さんへCG贈らせていただきました〜(^o^;ゞリンクのページに「りんだ」さんとの相互リンク〜(*^ー^*)

'97/03/22manami41〜43追加....いつ仕事してるんでしょ?>>あたし(^o^;ゞ

'97/03/17CGぎゃらりーに2つ追加⌒ω⌒/

'97/03/10CGぎゃらりーのタイトル画とっかえ〜(*^ー^*)15000アクセス記念(*^ー^*)/

'97/03/10「あっちーさん」と「まゆみ」さんより似顔絵いただきました(*^ー^*)まっけんぢーさんとリンク(*^ー^*)/
☆ネコるりるりも描いてみたのぉ!

'97/03/07表紙の交換、CGぎゃらりーに追加など...

'97/03/01「YAMA」さんから「SDティファちゃん」いただきましたぁ!

'97/02/24「ぜありぃ」さんからのプレゼントCG公開!ばにぃ嬢

'97/02/23「まどか」さんからのプレゼントCG公開!manami35追加

'97/02/18玄関のCG取り替え〜ティファちゃーん!(*^^*)

'97/02/16CGぎゃらりーに34追加、「円」さん、「baku」さん、「tazawa」さん、と相互リンク!

'97/02/10このページの手直し&CG追加

'97/01/27CGぎゃらりー31〜33の追加

'97/01/16まなみのCG入門作成(^^;

'97/01/05ちょっとだけ手を加えてみた....

 '97/01/02その他のCGのぺーじに追加

'97/01/01タイトル画一時変更、年賀状の追加

1997年度


'96/12/24一般公開開始

'96/12/18ふぉとぎゃらりのぺーじ追加(ちょっと重いかも)

'96/12/16CGぎゃらりーの看板変更、おしごとのぺーじ追加

1996年度


めにゅう CGぎゃらりー ちゃっと いただきもの りんく