画像 と ムービー


  ムービーは QuickTime Movie です
大きい 重い 遅い と問題抱えてますが 見切り発車! 覚悟して行って下さいね。



佐渡ツートラ *Movie*  1999/10 
「カニ」と「地酒」に唆されたけど ツートラが本来の目的 証拠のムービー。




画像をアルバム風に集めました・・・・

バイクと共に
我が夫婦とバイクとの懐かしい写真を集めました。

立山黒部アルペンルート
バイクを使わないで行った家族旅行の模様。立山は素晴らしいお天気と景色で迎えてくれました。

北海道 美瑛点描
7月の輝いてる美瑛がお届けできるでしょうか。
#音楽は付いていません  1999/7

白川郷 合掌造りの里
静かな里の朝の風景です。
#音楽は付いていません  2000/7



挿入されている曲(MIDIファイル)はヤマハ(株)から提供されたものです。
再生に必要なプラグイン"MIDPLUG"はここからダウンロードできます。

曲名(aor.mid)(rck37xg.mid)
Copyright (c)1996 Yamaha Corporation  All right reserved.


■お願い■ 無断で画像などを使わないで下さいね。

HomePage