日記と言うには余りに気まぐれ・・・


この気まぐれに付き合っていただいてる方にお礼を・・・・

ストップしても 「またおばはんの我が儘かぁ」と
石でも投げて・・・じゃなくて・・温かい心で待っていて下さ〜い。



2011年4月blog形式にしてみました
2009年10月〜2011年2月とりあえずなんとなく・・・・
2009年9月まで自宅PCで眠ってるのよ
2001年6月復活の兆し・・・・?
2001年2月OHARUもうごめく2月
2001年1月10日〜1月20日新世紀らしい・・・
2000年12月3日〜12月13日気付いたら12月
2000年10月14日〜10月25日朝晩はそろそろ肌寒く・・
2000年9月14日〜9月30日こうも続くか・・・
2000年9月1日〜9月8日何も手につかない日々
2000年8月21日〜31日夏は短〜い
2000年8月11日〜20日台風、それから 夕立
2000年8月1日〜10日夏真っ盛り
2000年7月21日〜31日花火のシーズン到来
2000年7月11日〜20日梅雨明けはいつ?
2000年7月1日〜10日7月号はかなり派手目に模様替え
2000年6月21日〜30日6月締めくくり。ぴしっと・・行けるかな?
2000年6月11日〜20日梅雨まっただ中 我が家は・・
2000年6月1日〜10日6月号だよ〜 模様替えだ〜
2000年5月一年振りに更新・・・いつまで続くかは・・??  
99年4月〜99年5月購入したばかりのデジカメがうれしくて・・・
97年11月〜99年1月気持ちを奮い立たせて・・・
もっと古いよ人生の大きな淵に立っていました。



HomePage


*記
どうもブログが性に合わないみたい。なのでやっぱりCGIに頼ってみた。
暗くなりがちな話題が多いので ちょっと明るくかわゆく・・・にあわん・・・