ちょっと寄り道


ツーリング先でちょっと寄り道。
そこで 思いがけないものに出会えて・・・
そういうことの繰り返しで またツーリングに出てみようと思うのかも知れません。

「寄り道」 懐かしく 胸躍る言葉じゃないですか・・・

  • 神戸森林植物園のあじさい
        六甲のよひらの花

  • 岡山県落合町の醍醐桜
        岡山県の天然記念物に指定されている一本桜。

  • 明石公園の桜と椿
        梅の花ときたら 次は 桜 でしょう。

  • 和歌山城と南部梅林
        梅の花が終わり春めいた南部梅林と和歌山城

  • 円通寺と高源寺
        時期は過ぎようとしていたけど紅葉を求めて北へと向かいました。

  • 淡路花さじき
        開通した明石海峡大橋からアップダウンのある田舎道を南に。
        スケールの大きなお花畑です。

  • 上賀茂神社の桜
        今年 お花見には行きましたか?
        下手な写真ですが 余りの花の見事さに思わず取り込んでしまいました。
     
  • イヅツワイン
        ツーリング途中に寄ると 試飲できなくて悲しい思いをします。
     


ツーリング
HomePage