みんなの伝言板だよ〜(Ver.2)



きつねのれいさんのホームページに戻ります。
この伝言板は回読まれました(^^)v (since 1997.July)

新しい記事から表示しま〜す。最高100件の記事が書けます。それを超えると古い記事から削除されます(;_;)。
1回の表示で20件を越える場合は、下のボタンを押すと次画面の記事を表示するよん。


 きつねのれいさん@管理人 さんが 「お引っ越し」というタイトルで 05月01日(月)07時00分16秒に書いてくれました。

この伝言板は、引っ越ししました。
新しい伝言板は、トップページよりお入りください。


 きつねのれいさん さんが 「今日も早起き!」というタイトルで 05月01日(月)06時14分42秒に書いてくれました。

なんだか普段より早起きだぞ〜f(^^;

みゅうまいさん>
昨日は、雨の中お出かけしてきましたよ。
用事を済ませた後、つつじを見て、久留米ラーメン食べて、
兄の家に寄って、帰ってきました。

URL:http://www.rayfox.net/


 みゅうまい さんが 「Bonsoir♪」というタイトルで 04月29日(土)20時46分57秒に書いてくれました。

きつねのれいさん、ゴールデンウィークに入りましたね。
今日、お天気良かったですね。
9連休? どこかへお出かけするのかなん?

URL:http://www3.nsknet.or.jp/~myumai/


 きつねのれいさん さんが 「おはよ〜」というタイトルで 04月29日(土)07時45分49秒に書いてくれました。

今日からゴールデンウィーク突入!
なのに早起きしてしまったよ。

ゆみさん>
あらあら、熱出た?
がんばり過ぎかな?


URL:http://www.rayfox.net/


ゆみ さんが 「知恵熱?」というタイトルで 04月27日(木)10時59分06秒に書いてくれました。

一気にいろんなこと覚えようとしてるせいか、微熱続きです(・_・、
ノドも痛いから、風邪かもしれないけど。。。

セクハラな人ってどこにでもいるんですよねぇ(-。-) ボソッ

URL:http://www1.freeweb.ne.jp/~yumisan/


 きつねのれいさん さんが 「雨雨っ」というタイトルで 04月26日(水)08時13分24秒に書いてくれました。

もー、雨嫌い!
足が濡れちゃったよ〜。

すずにゃん>
こうなったら、夜更かしすずにゃんに転向するとか…。
でも、にゃんこたちがそれを許さないか(^o^;

URL:http://www.rayfox.net/


 すずにゃん さんが 「駄目だぁぁぁ(笑)」というタイトルで 04月25日(火)23時50分35秒に書いてくれました。

あの3時間睡眠。。。ネットの後すっかり寝てしまってねぇ。。。
元の木阿弥ってやつですよぉf^_^;
はぅ・・・早起きしたぁぁい(笑)

URL:http://www.f-f-s.net/suzu/index.htm


 きつねのれいさん さんが 「今日も元気に!」というタイトルで 04月25日(火)08時23分23秒に書いてくれました。

おはようございます。

ゆみさん>
確かにあのコーナーは男性多いですよねぇ。
でも、パソコンショップの雑誌コーナーのホームページ作成や電子メールの
コーナーは女性の方が多かったりしますよ。
LinuxにNotes…、大変だけどがんばってねぇ!

harmonyさん>
女性で166点はすごいですね〜。
きつねのれいさんの場合、大波なので、いつも一回目と二回目が倍近い
スコアになりますf(^^;

URL:http://www.rayfox.net/


harmony さんが 「ボウリングで…」というタイトルで 04月25日(火)07時53分29秒に書いてくれました。

166点でました〜。
うれしいな。\(^o^)/

URL:http://www2.inforyoma.or.jp/~harmony


ゆみ さんが 「こんばんにゃ〜」というタイトルで 04月24日(月)21時20分06秒に書いてくれました。

帰りに本屋さん寄って、パソコン関連コーナーをウロウロ。
男の人ばっかりで、ちょとやだな〜〜って思ってたら
アニメ?関係の本を立ち読みしてるお兄さん達でした。(おじさんもいたじょ(^^;)
コーナー別にしてほしいよぉ
んで、マンガとNotesとLinuxの本を買って帰りました。
何から読もうかな・・・

URL:http://www1.freeweb.ne.jp/~yumisan/


 きつねのれいさん さんが 「おはよ〜」というタイトルで 04月24日(月)07時34分11秒に書いてくれました。

今日は天気いいみたい。
お出かけだし〜♪

すずにゃん>
起こされたの〜?
やっぱり3時間はさすがにつらいよね。
反動がたっぷりきそうだけど…。

URL:http://www.rayfox.net/


 すずにゃん さんが 「おはよです。」というタイトルで 04月24日(月)04時57分35秒に書いてくれました。

中々寝付きが悪くて、ずっと夜更ししてたんですが、
今朝は早く起きれました\(^▽^)/
でも、爽快でもないです(−−;
だって・・・3時間ほどしか寝れなかったんですぅ。
でもこれで早起き復活なるかな?o(^-^)o

URL:http://www.f-f-s.net/suzu/index.htm


 きつねのれいさん さんが 「パーティ」というタイトルで 04月23日(日)01時40分15秒に書いてくれました。

楽しかった。
ミニオフもやったよ。(^^)

ゆみさん>
時の経過というか、一番下が青で一番上が赤。
それをグラデーションさせてるのね。
5時に布団の中でごろごろしてたら、寝ちゃうよ〜。

みゅうまいさん>
カラオケボックス初体験って、そんなどきどき?
どんどん使ってくださいね。
最近、お客さん少なくって(笑)

URL:http://www.rayfox.net/


 みゅうまい さんが 「ドキドキ」というタイトルで 04月21日(金)01時14分57秒に書いてくれました。

初体験!緊張しました。
カラオケボックス。
でも、すっきりさわや。明日も頑張りましょ。

URL:http://www3.nsknet.or.jp/~myumai/


ゆみ さんが 「れいさんの日記帳」というタイトルで 04月20日(木)22時45分30秒に書いてくれました。

時間が経つと、レスの色が変化するんですねぇ

> 明日は、早起きしなくっちゃ…。
(・_・)......ン?朝からお出かけ?
ゆみは毎日5時起きです。
でも、お布団の中で30分くらいゴロゴロしてる(^^;

URL:http://www1.freeweb.ne.jp/~yumisan/


 きつねのれいさん さんが 「おはよ〜」というタイトルで 04月20日(木)07時54分06秒に書いてくれました。

今日もすっきりしない天気です…。

ゆみさん>
そんなに短くなっちゃったの?
でも、またのばせばいいね♪
明日は、早起きしなくっちゃ…。

すずにゃん>
ねこのお引っ越しですかぁ。
そういう時期なんですかねぇ?
例のマークも「親猫が子猫を大事に運ぶ」ところから
生まれたマークだそうですよ。

URL:http://www.rayfox.net/


 すずにゃん さんが 「宅急便♪」というタイトルで 04月20日(木)02時00分49秒に書いてくれました。

昨日の朝、、、どっかからニィニィと声がするんです。
これは仔猫の声だなぁ。。。猫好きとしてはジッとしていられず、
探しに行ったら、猫のお引越しだったみたいで、
母猫が仔猫の首を咥えて移動中でした(^-^)
何処かのマークみたいでしたよぉ♪

URL:http://www.f-f-s.net/suzu/index.htm


ゆみ さんが 「今日は」というタイトルで 04月19日(水)16時13分24秒に書いてくれました。

美容院行ってきました。
ちょと・・・ん〜かなりかな、短くなっちゃった(・_・、
また頑張って伸ばすぞ〜

今月はのびのびお仕事できますよ(笑)

URL:http://www1.freeweb.ne.jp/~yumisan/


 きつねのれいさん さんが 「雨〜」というタイトルで 04月19日(水)08時22分28秒に書いてくれました。

今日は雨降ってます。やだなぁ…。

takato(鹿牧会)さん>
リンクありがとうございました(^^)
バナーもちゃんとしたやつ作らなきゃ…と思いつつ、ずっとそのまま(^^;
昨日、キャナルの牧のうどんに行こうと思ったら、時間がなかった(T_T)

Emikoさん>
桜の配達ありがとう(^^)
福岡の桜は終わっちゃってます。
今度は、つつじが楽しみです。

ゆみさん>
いいなぁ(爆)
のびのび仕事したいよね(笑)

智子さん>
今は元気!…と言いたいけど、未だに通院してるのです。
まだ痛みが少し残ってます。
日常生活には何も支障はないんだけどね。

うぃるばーさん>
おぉ〜、おっひさしぶりです。
ふっさふさですよん♪

きたきつねさん>
仕事中のご訪問、ありがとうございます(^^)
仕事中のネットって、気分転換にいいですよねぇ。
#人間工学的には「休憩」にはならないそうです。

みゅうまいさん>
あ、それは、いとこですね。
最近は、そっちのほうには顔出していませんから(笑)
そちらに行くときには、連絡しますよ〜♪

URL:http://www.rayfox.net/


 みゅうまい さんが 「こんこん」というタイトルで 04月19日(水)00時33分51秒に書いてくれました。

きつねのれいさん、先日、家の近所に出没されませんでしたか?(笑)
キツネが出たという人がいたものですから。。
もしや・・・きつねのれいさんかと・・・お会いしたかったですわ。。
今度、いらっしゃる時は、前もって教えて下さいね。(待機していますから)

URL:http://www3.nsknet.or.jp/~myumai


以上は、現在登録されている新着順1番目から20番目までの記事です。

[きつねのれいさんのホームページに戻ります]


パスワード:


MiniBBS v7.4 is Free.