きつねのれいさんのカラオケボックスだよん! 歌のウインドウ:50行

きつねのれいさんのホームページに戻ります。
お名前:
歌:

   


こぎつね > ♪ 何を目指すのか知〜ら〜な〜いまま〜がむしゃらに今を〜す〜すむイェイイェイ (8月10日(土)16時39分32秒)

こぎつね > ♪ ♪こんにちは〜 (8月10日(土)16時36分14秒)

> ♪ いいねー (4月19日(木)21時54分23秒)

さく > ♪ うわ(^_^;一つ下は何年前なんだ… (5月8日(日)02時01分54秒)

さく > ♪ ここってまだ動いてる?? (5月8日(日)02時01分19秒)

しっぽ > ♪ なんかこれたようなので〜お久しゅうございます〜 (6月29日(火)23時09分30秒)

ミズクラゲ > ♪ さんぽ (5月7日(金)13時22分11秒)

きつねのれいさん > ♪ あ〜いだけ〜、愛だけみつ〜め〜 (9月16日(日)23時06分14秒)

しっぽ > ♪ あ〜な〜た〜の闇〜わ〜た〜し〜の闇ぃ...ぜったいうんめ〜いもく〜しろくう (9月11日(火)12時58分06秒)

しっぽ > ♪ メ〜モリ〜仰ぎ見てつ〜き〜を〜おもひでをた〜どり〜ィ...メモリ〜の値段は〜下げど〜ま〜りィ (9月5日(水)20時00分13秒)

しっぽ > ♪ >きつねのれいさん >聞いた事が有るフレ-ズなんですが〜ん〜でてきません〜 (9月3日(月)22時52分50秒)

きつねのれいさん > ♪ 君の名を〜呼ぶ〜 (9月3日(月)22時21分52秒)

しっぽ > ♪ 秋がき〜た〜秋がき〜た〜どこにきた〜 (9月2日(日)23時36分23秒)

> ♪ きつねのれいさん (8月30日(木)13時38分17秒)

がんちゃん > ♪ 七夕ネタでした(^−^; (7月7日(土)08時58分39秒)

がんちゃん > ♪ 笹の葉さ〜らさら、軒端に揺れる、お〜ほしさまき〜らきら、金銀砂子 (7月7日(土)08時58分15秒)

きつねのれいさん > ♪ は〜い♪ (6月17日(日)09時26分04秒)

きよみ > ♪ きつねのれいさん (6月15日(金)15時20分18秒)

きつねのれいさん > ♪ JBおぉYっ、JBおおおおおぉYっっ♪(^o^) (6月8日(金)22時26分42秒)

tab > ♪ 仕事終わりのベルにぃ、とらわれぇのおぉ・・・おひさで〜す。o(^-^)o (6月7日(木)22時15分08秒)

がんちゃん > ♪ ・・・この後憶えてないす(^^; (5月10日(木)22時29分17秒)

がんちゃん > ♪ この道は〜いつか来た道〜、あ〜あ〜そうだねぇ〜 (5月10日(木)22時28分53秒)

ぺい > ♪ 僕等は天下のドラ息子〜♪ (3月17日(土)22時10分05秒)

ぺい > ♪ 折檻、折檻、折檻・・・きゃ〜・・・うひひひひ・・・ (3月16日(金)09時30分08秒)

きつねのれいさん > ♪ 灯りをつけましょ、ぼんぼりに(*^o^*) (3月3日(土)20時43分29秒)

きつねのれいさん > ♪ キリキリ舞いよ、キリキリ舞いよ、魔球ぅは、魔球ぅは、は〜り〜け〜ん♪(って、古すぎ(^^;) (1月25日(木)12時55分39秒)

nana > ♪ キリ番のコメント書いてるの〜今日UPするんだよ〜〜〜〜 (1月24日(水)12時16分07秒)

nana > ♪ カントリ〜ガ〜ル君の目の中に草原の〜においがする〜好きだよ〜 (1月24日(水)12時13分19秒)

きつねのれいさん > ♪ …で合ってたっけ? (1月24日(水)07時56分28秒)

きつねのれいさん > ♪ おはようごさいますっの帽子屋さん♪ (1月24日(水)07時56分11秒)

nana > ♪ 彼氏と〜いうのは〜〜〜ゆうきくん〜〜〜〜〜 (1月23日(火)14時26分24秒)

nana > ♪ ♪ カラオケ〜の絵を〜描いてるの〜〜〜〜♪ あしたは〜彼氏の誕生日〜 (1月23日(火)14時25分35秒)

がんちゃん > ♪ 寒いよ〜(ぶるぶる) (1月16日(火)10時39分11秒)

がんちゃん > ♪ ゆ〜き〜や、困困(こんこん) (1月16日(火)10時38分40秒)

きつねのれいさん > ♪ 明日行けるかな〜♪ (1月6日(土)07時34分42秒)

がんちゃん > ♪ と〜しのは〜じめのためし〜とて〜<実は意味がよく判ってない私(苦笑) (1月4日(木)12時16分08秒)

がんちゃん > ♪ も〜い〜くつ寝ると〜、お正月〜♪ (12月29日(金)15時33分43秒)

love > ♪ 久しぶりに覗いてみれば、れいさん、がんちゃん、ありがとぉぉぉぉぉ (12月17日(日)22時09分54秒)

がんちゃん > ♪ 今世紀も〜、あと少しで、もう終わりですねぇ〜♪<ちょっと違う(笑) (12月14日(木)22時48分54秒)

がんちゃん > ♪ 好きよ〜貴方〜、今でも〜、今でも〜。 (12月14日(木)22時48分24秒)

がんちゃん > ♪ れいさんのん?というのが気になるなぁ・・・(^^; (12月2日(土)22時46分41秒)

がんちゃん > ♪ 遅れたけど、Happy birthday to You〜♪ (12月2日(土)22時45分45秒)

きつねのれいさん > ♪ おめでと〜>loveさん ん??? (12月1日(金)12時57分37秒)

love > ♪ 今日はわたしの誕生日〜 (11月30日(木)21時45分24秒)

love > ♪ イ〜ブはアダムをそそのかし 禁断のアップルを食い尽くしぃ 誰にも止められない ハツピ〜バァ〜スディ (11月30日(木)21時44分52秒)

きつねのれいさん > ♪ じんぐるべーる、じんぐるべーる…ってちょっと早いか(^^; (11月30日(木)08時20分36秒)

きつねのれいさん > ♪ しかし、フォローのしようがないかも… (11月18日(土)00時14分37秒)

きつねのれいさん > ♪ 明日はカラオケオフ〜♪ (11月18日(土)00時10分04秒)

みよし > ♪ 逆にあなたがいてくれなきゃくれダメという人もきっといるのだと私は思うのです。 (11月6日(月)00時19分00秒)

みよし > ♪ はて、こんなことを言うのも酷かもしれないが世の中に男と女は、はいてすてるほどいるわけで。。。 (11月6日(月)00時18分11秒)

MiniCHAT v3.1 is Free.