Internet Rider&Driver's Club!

Last Updated 1998/11/01.


インターネットやパソコン通信の楽しみは、オンラインとオフラインの両方ですよね〜。
きつねのれいさんは、平均すると月一回はオフラインミーティングやってるようです(^^;
小さいものは二人でごはん食べに行ったりだとか、大きいものは大人数で泊まりがけのツーリング あたりです。どちらも話がはずんで楽しいですよ。
ボードやメールで話しているので、「初めて会った」って気がしないし、話題も事欠かないですね。 そこで見ているあなたも、参加してみませんか?(^^)/


BIGLOBEユーザの方へお知らせです〜!

お待たせしました!SIGのホームページがスタートしました!(^^)v

   SIG PCRDのホームページへGo!

   フォーラムも開始しました。アクセスしてみてね。
   (ただし、こちらはBIGLOBEのアクセスポイント経由でないと入れません。ごめんなさいね)



SIGの紹介です。
バイクや車が好きな人のためのSIG 「PC-ライダー&ドライバーズ」です。
メニューは次の通りです。
PCライダー&ドライバーズ  (PCRD)

 1.このSIGについて  ・・・SIGからのお知らせなどが入っています
 2.電子メール      ・・・ここからもメールのやりとりができます
 3.フォーラム      ・・・ここがメインのところ
 4.ライブラリィ     ・・・情報ボックスです
 5.電子会議室      ・・・運営会議などをやっています
 6.OLT+(*)    ・・・いわゆるチャットです、第1、3土曜日22:00〜定例OLTやってます
 7.OSL        ・・・オフ会の写真やフリーソフトなどが入っています
 8.SIG内OSL検索  ・・・7.OSLの検索ができます
 E.コーナー終了     ・・・ここを抜けます〜

番号またはコマンド(H,Q,E,J)=3 ←ここで、3番を選ぶと「フォーラム」へ

フォーラム

 1.サービスエリア    ・・・雑談ボードです
 2.ハイウェイ・オアシス ・・・いろんな情報はこちらです
 3.PC−R       ・・・"R"は、RIDERです 2輪のボードです
 4.PC−D       ・・・"D"は、DRIVERです 4輪のボードです
 5.売ります/買います  ・・・愛車やパーツの売買コーナーです
 6.ピットロード     ・・・パソコンやWebの話はこちら
 7.若葉くらぶ      ・・・パソ通も免許も、初心者の方はこちらへ
 8.おふらいんくらぶ   ・・・オフ会の情報いっぱい
 9.特得情報       ・・・イベントや得する情報があります

「BIGLOBE/PC-VAN」にアクセスできる方は、ぜひ一度おいでください。(^^)/ ジャンプコードは、「PCRD」です。 お待ちしていま〜す!
PCRDメンバーの方々のホームページもあります。リンクのページをご覧ください。

昔のPCRD、Bike-Freakerのメンバーの方へ
きつねのれいさんは、NECのパソコン通信サービス「BIGLOBE/PC-VAN」で、SIGOPをやっていましたが、97/9/30をもって、退任しました。続けたい気もあったのですが、SIGOPの交代でより良いSIGになるといいですね。


きつねのれいさんの他の巣穴へ

きつねのれいさんの森
What's New! きつねのれいさんとは? 気まぐれdiary
みんなの広場
みんなの伝言板 きつねのれいさんのお友達帳
きつねのれいさんのカラオケボックス きつねのれいさんのお気楽ちゃっと
福岡大好き!
福岡ん'ぼーど 博多弁コンバータ
きつねのれいさんの遊び場
ポストペットの部屋 きつねのれいさんとバイクたち
きつねのれいさんと車たち Internet Rider&Driver's Club!
抜け穴はこちら!
お気に入りとリンク きつねのれいさんのPHSへきゃらめーる! きつねのれいさんへお手紙!
おまけのぺーじ!
あい言葉を探せ!


きつねのれいさんのホームページに戻ります。