What's New!

Last Updated 2000/03/01.


毎週

「週刊 きつねのしっぼ@」は、毎週週末に更新しています。(^^)v

2000年3月1日(水)

トップページの月替わりの背景を「冬の林」から「木の芽」に変更しました。

2000年2月9日(水)

博多弁コンバータの単語数を増やしました。

2000年2月5日(土)

トップページの月替わりの背景を「雪山」から「冬の林」に変更しました。

2000年1月25日(火)

トップページをお正月バージョンを元に戻しました。

 

2000年1月1日(土)

・交通事故にあって、左手・右足を負傷し、ネット自粛に入っています。


 

1999年12月31日(金)

トップページの月替わりの背景を「森の雪道」から「雪山」に変更しました。
トップページをお正月バージョンにしました。


 

1999年12月01日(水)

トップページの月替わりの背景を「ねこじゃらし」から「森の雪道」に変更しました。
トップページをクリスマスバージョンにしました。

 

1999年11月04日(木)

・独自ドメイン"rayfox.net"を取得しました。

1999年11月01日(月)

・『きつねのれいさんの巣♪』3周年です!
トップページのデザインを変更しました。
トップページの月替わりの背景を「ねこじゃらし」から「紅葉」に変更しました。
きつねのれいさんとは?を更新しました。
ボスペットを更新しました。
きつねのれいさんと車たちを更新しました。

1999年10月01日(金)

トップページの月替わりの背景を「秋の神社」から「ねこじゃらし」に変更しました。

1999年09月01日(日)

トップページの月替わりの背景を「パームツリー」から「秋の神社」に変更しました。

1999年08月13日(金)

・i-mode対応のページ「きつねのれいさんのi-巣(あいす)」を作成しました。当分の間は、テスト運用です。

1999年08月08日(日)

「お気に入りとリンク」のページに追加と変更をしました。
「きつねのれいさんとは?」をちょっとだけ更新しました。どこかわかるかな?


1999年08月01日(日)

トップページの月替わりの背景を「夏の雲」から「パームツリー」に変更しました。

1999年07月31日(土)

「きつねのれいさんとは?」を更新しました。
携帯の機種が変更になりました。ぴっち削除しました。好きなゲーム更新しました。

1999年07月25日(日)

「きつねのれいさんと車たち」を更新しました。
マフラー交換しました。写真も載っています(^^)

1999年07月01日(木)

トップページの月替わりの背景を「葉っぱ」から「夏の雲」に変更しました。

1999年06月20日(日)

「週刊 きつねのしっぼ@」を新規オープンしました。
毎週、週末に更新予定です。

1999年06月15日(火)

・「お気楽ちゃっと」を閉鎖しました。

1999年06月01日(火)

トップページの月替わりの背景を「赤い花」から「葉っぱ」に変更しました。

1999年06月12日(土)

・「気まぐれdiary」を閉鎖しました。

1999年05月13日(火)

ゆーゆさんより6万アクセス記念のCGをいただきました!
ありがとうございました〜。とってもうれしい!

1999年05月12日(火)

・おまけのぺーじ!に「きつねのれいさんで宙」伝言板を新設!

1999年05月11日(月)

・60,000アクセス達成しました。ありがとうございました!

1999年05月09日(日)

きつねのれいさんとは?を一部書き換えました。

1999年05月01日(土)

トップページの月替わりの背景を「菜の花」から「赤い花」に変更しました。

1999年04月25日(日)

ポストペットの部屋更新しました。

1999年04月13日(火)

ポストペットの部屋更新しました。
三度、リンクラメイト に採用されました。

1999年04月01日(木)

トップページの月替わりの背景を「花びら」から「菜の花」に変更しました。

1999年03月01日(月)

トップページの月替わりの背景を「氷の木の枝」から「花びら」に変更しました。

1999年02月12日(金)

・三月生まれの会弥生会を発動しました。

1999年02月01日(月)

トップページの月替わりの背景を「門松」から「氷の木の枝」に変更しました。
・バレンタインデーとホワイトデーの期間限定企画Glareと共同で開始しました。

1999年01月15日(金)

るびさんより福岡ん'ぼーど13,000アクセス記念のCGをいただきました。
ありがとうございました〜♪すごくうれしいです(^^)

1999年01月11日(月)

50,000アクセス達成記念のビンゴ獲得したのは、こにゃんこさんでした。

1999年01月04日(月)

ねことこWorksより5万アクセス記念のCGをいただきました。
ありがとうございました。感激!

1999年01月01日(金)

トップページの月替わりの背景を「雪と葉っぱ」から「門松」に変更しました。
50,000アクセス達成記念のビンゴを開始しました。

1998年12月28日(月)

「博多弁コンバータ」Webページバージョンを新規リリースしました

1998年12月16日(木)

・50,000アクセス達成しました。ありがとうございました!
12月19日〜31日ビンゴの申し込みをしています。

1998年12月08日(月)

「博多弁コンバータ」の単語数を増やしました。
また、免責事項も明記しました。

1998年12月01日(火)

トップページの月替わりの背景を「もみじ」から「雪と葉っぱ」に変更しました。

1998年11月23日(月)

「福岡キャッツオフ」のレポートの写真が一枚はいりました。

1998年11月21日(土)

・「福岡キャッツオフ」のレポートができました。

1998年11月01日(日)

・『きつねのれいさんの巣』2周年です!
トップページのデザインを変更しました。
・各ページのメニューのデザインを変更しました。
・ほとんどのページに一部手を加えています。常連さんも、もう一度回ってみてくださいね。m(__)m

1998年10月04日(日)

トップページに、オリジナルのMIDIファイルを期間限定で貼り付けました。
・同じくトップページNetscape系のブラウザ用ページを作りました。JavaScriptによる自動分岐です。

1998年10月01日(木)

トップページの月替わりの背景を「ねこじゃらし」から「すすき野」に変更しました。
きまぐれDiaryで、日記猿人Readme Japan!に参戦しました。

1998年09月17日(木)

・東京で「きつねのれいさんの巣♪おーぷんオフ」開催しました!

1998年09月06日(日)

・「きつねのれいさんとは?」に好きなゲームに追加があります(^^)

1998年09月01日(火)

トップページの月替わりの背景を「川辺」から「ねこじゃらし」に変更しました。

1998年08月23日(日)

・気まぐれに「きつねのれいさんとは?」に好きなゲームと今一番したいことを追加(^^)

1998年08月06日(木)

・40,000アクセス達成しました。みなさん、本当にありがとうございました!

1998年08月05日(水)

・「ぎょうざオフ」レポートの写真が増えました。

1998年08月01日(土)

トップページの月替わりの背景を「渓流」から「川辺」に変更しました。
・「ぎょうざオフ」レポートを作成しました。

1998年07月20日(火)

ポストペットのページを更新しています。新しい仲間が増えました。

1998年07月07日(火)

・Updateのアイコン変えてみました。ふふふ、らぶり〜なきつねちゃん。
Special Thanks to taraたらさん! (^^)

1998年07月01日(水)

トップページの月替わりの背景を「釣り鐘草」から「渓流」に変更しました。
きつねのれいさんとは?のパソコンに、mobio NXを加えました。

1998年06月20日(日)

お気に入りとリンクに新着情報が入りました!帰りに見ていってねぇ!!
パソコン通信の話を久しぶりに更新!
・ご意見部屋の名称を「きつねのれいさんへいいめーる!」に変更しました。
ポストペットのページを更新しています。


1998年06月11日(木)

・35,000アクセス達成しました。みなさん、本当にありがとうございました!あっという間でした。

1998年06月10日(水)

・33,333アクセス達成しました。みなさん、本当にありがとうございました!

1998年06月07日(日)

きつねのれいさんとは?のパソコンの部分を変更しました。好きな色に追加をしました。

1998年06月05日(金)

ポストペットのリンクラ♪メイト のリンクページに採用されました。(^^)

1998年06月02日(火)

ポストペットのページを更新しています。

1998年06月01日(月)

・トップページの月替わりの背景を「つつじ」から「釣り鐘草」に変更しました。

1998年05月21日(木)

ポストペットのページを更新しています。

1998年05月19日(火)

博多弁コンバータの辞書に単語を追加し、変換の優先度を変更しました。

1998年05月11日(月)

・きつねのれいさんのPHSにメッセージを送れる「きゃらめーる」のシステムを公開しました。ただし、セキュリティ上、今はメールでの申し込みが必要です。

1998年05月07日(木)

・30,000アクセス達成しました。みなさん、本当にありがとうございました!

1998年05月01日(金)

・月替わりの背景を「さくら」から「つつじ」に変更しました。(^^)v

1998年04月15日(水)

・4/11の「福岡ん'ぼーど」オフのレポートができました。
写真の方は暫定版です。

1998年04月01日(水)

http://www2h.biglobe.ne.jp/~rayfox/にアドレスが変わります。
リンク、ブックマークの変更をお願いします。
・月替わりの背景を「つくしんぼ」から「さくら」に変更しました。(^^)v

1998年03月15日(日)

「きつねのれいさんとは?」にパソコンの写真を追加しました。

1998年03月06日(金)

ポストペットの部屋、『今日の「れいこ」と「のらきち」の様子』がシリーズ化?

1998年03月05日(木)

・カウンター企画!25,000 アクセス達成しました〜!!
記念すべき25,000アクセスをGetされたのは、みやさんでした〜!

ポストペットの部屋、最近の2匹の状態を更新しました

1998年03月01日(日)

・月替わりのトップの背景をつくしんぼに変更しました。(^^)

1998年02月27日(金)

ポストペットの部屋、最近の2匹の状態を更新しました。

1998年02月18日(水)

ペストペットの部屋最近の2匹の状況を更新!

1998年02月12日(木)

博多弁コンバータの辞書に単語を追加し、変換の優先度を変更しました。

1998年02月02日(月)

博多弁コンバータに変換のバグがあったので、辞書を修正しました。


1998年02月01日(日)

トップページの背景を入れ換え、一部のレイアウトを変更しました。
気まぐれDiaryお客様の部屋の背景色を変更し、「博多弁コンバータ」のチェック欄を増やしました。

1998年01月31日(土)

博多弁コンバータをリリース!


1998年01月20日(火)

きつねのれいさんとは?に「今一番したいこと」を加えました。


1998年01月01日(木)

トップページの背景を「青空」から「雪景色」に変え、お正月バージョンにしました。さらにスタイルシート未対応ブラウザの方でも背景のイメージを見られるように、リンクを入れました。


1997年12月30日(火)

年末福岡オフのレポート入れました。


1997年12月25日(木)

・ついに、20,000アクセス達成しました〜!
20,000ジャストをGetされた方は、「20,000アクセスGetした方は、伝言板かメールでお知らせください。

1997年12月25日(木)

トップページツリーをはずしました。

1997年12月24日(水)

トップページのタイトルのフォントを「DFPOP体」に変更しました。このフォントがインストールされていない方は、ブラウザのデフォルトフォントで表示されます。
・「イケてるホームページコンテスト」の第2位になった賞品を画像で紹介しています。

1997年12月11日(木)

「ポストペットの部屋」に、最近の状況を入れました!

1997年12月09日(火)

・「福岡県人ぼーど」は「福岡ん'ぼーど」に名称を変更しました!
「福岡ん'ぼーど」にカウンターが付きました!

★お詫び
 これ以前の更新は、ファイルが壊れてなくなってしまいました。m(__)m


きつねのれいさんのホームページに戻ります。