Tulip! Tulip! Tulip! 

春はやっぱりチューリップでしょう!
年を越えて植えてもちゃんと咲くんですね〜
予定どおりとはいかなかったけれど、咲いてくれてよかった〜!



フランソワーゼ、ネグリタ、カノーヴァ

あけぼの

ブルーエマブル、メイタイム、あけぼの、ムスカリ・ラティフォリウム



フランソワーゼ

ネグリタ

クルシアナ・レディージェーン、リトルビューティー、ムスカリ・ラティフォリウム、ビオラ・アンティークシェード

カノーヴァ


 
(画像にカーソルをあわせると名前が表示されます。WIN・IEだけかも?)

去年は渋い目の色合いを揃えたので、今年は少し華やかな感じにしてみました。
でも、ちょっと華やかすぎたかも〜!?

あけぼの」はほんとにあけぼの??って言うくらい派手派手だし(実物は写真より黄金色!)
紫系と思っていた「ネグリタ」は思いっきりピンクだし。
背丈もなぜか「ブルーエマブル」が一番のっぽさんになって、
メインのつもりで植えた「メイタイム」は小さいし。
カノーヴァ」は思ったほどふちが白くないし。
チューリップは奥が深いわ・・・(^-^;