- thank you! sold out -

 *** 木の実のバンブーBag ***


木の実柄のフェルト地に、竹の持ち手をつけたちょっとクラシカルなバッグ。ふっくらとした縦型はありそうでなかなかない形です。

内側の淡い黄色がベージュの表地にゆっくり溶け出して きれいなクリーム色になりました。 手触りの優しいメリノウールの質感が、その優しい色あいをいっそう引き立てます。

これからくる春のおでかけにもぴったりなbagです。


内側は写真よりももっとかわいい
黄色です。
底の部分が茶色になってるので
プーさんのHoney Potみたい♪

いろんな色の植物染め原毛をのせて
木の実の模様をつけています。

反対側にも木の実をちょこっと
散らしました。


 商品番号  BA-014
 商 品 名 木の実のバンブーBag
 価   格 -sold out-
 バッグ寸法 よこ 最大幅約30cm × たて 約29cm (持ち手含まず)
マチ 約10cm (自然なふくらみのマチ)
 そ の 他 持ち手: 天然竹素材





Copyright(C) 2002 macoo's All Rights Reserved