- thank you! sold out -
   

 *** フェルトでマリン?bag ***
(ナチュラル)


定番のマリンスタイルのバッグも、フェルトで作るとちょっと新鮮。

生成と亜麻色のメリノウールで優しく仕上げました。染色していない羊の毛の色だからこそ出せる風合いです。

開口部にぶらさげたゾウさんのチャームがポイント。デザインと機能性の両方を兼ね備えています。

こぶりですがマチがあるので意外と入ります。ちょっとしたおでかけにどうぞ。

エスニックな(?)ゾウさんのチャームがかわいい♪ ループにゾウさんを通すと、重みで自然に口が閉まります。 ナチュラルな風合いは無染色羊毛ならでは。


 商品番号  BA-021
 商 品 名 フェルトでマリン?bag(ナチュラル)
 価   格 -sold out-
 バッグ寸法 横 約26.5cm × たて 約23.5cm(つぶした状態で採寸)
持ち手長さ 32cm(本体付け根部より採寸)
マチ 約7cm(自然なマチ)
 そ の 他 持ち手:本革  チャーム:金属製
 配送方法 定形外郵便 または ゆうぱっく




Copyright(C) 2002 macoo's All Rights Reserved