- thank you! sold out -

*** きらきらしずくバッグ ***

 
しずくモチーフがいっぱいの小さなバッグ。これでもかっ!というくらいしずくだらけです(^-^;

ちょっとおでかけ、という時にちょうどいい大きさです。マチは付けていませんが、ふっくらと仕上げてあります。

表は水色と薄いグレーの羊毛をざっくりと混ぜたものを使い、内側は白です。

補強も兼ねて裏地もつけました。

小さいながらもけっこう手がこんでいて、ステッチを入れたり、所々にビーズを刺繍してあります。

したたりり落ちるスワロフスキーがリアル!

カジュアルでキュートでエレガント、いろんな要素の詰まったプチバッグです。

開口部にはマーブルとビーズ刺繍の二つのしずく。
持ち手は革紐を緩めの四つ編みにしてつけてみました。

文庫本と比べるとこれくらいの大きさ。


 商品番号 BA-025
 商 品 名 きらきらしずくバッグ
 価   格 - sold out -
 バッグ寸法 最大幅 約23cm × 高さ 約20cm
開口部 約 19cm
持ち手長さ 約37cm
 そ の 他 持ち手:本革
 配送方法 ゆうぱっく または 定形外郵便




Copyright(C) 2002 macoo's All Rights Reserved