*** VOICE ***
 

実物を見て買っていただくのと違い、色や質感などを画像でしか見ていただけないネット通販。
だから発送はいつもドキドキ。
そんな時、受け取った皆様からいただくメッセージは本当にうれしいものです。
その中から少しですが、ご紹介させてくださいね。

(ご了承の上で掲載させていただいています)


「felt candy」をお買い上げいただきました。

埼玉県 Sさん

本日、商品受け取りました!ありがとうございます!

ワクワクしながら、箱を開けると〜 思わず(年甲斐も無く?)キャ〜〜〜と叫んでおりました(^^; 見て見て!すっごく可愛い!すっごく綺麗!すっごく美味しそう!でしょ!!!(興 奮するととても早口になります)

私の言葉に、娘も息子も直ぐに反応して・・・ アイス?アメ?お菓子?何?何???
どうやら、食べ物だと思ったらしいのです。。。ウフ
見ているだけで、ニヤニヤしてしまう私です(*^^*)
主人や子供達は「良い買い物をしてくれた」と思って いるに違いありません。

家族円満のフェルトキャンディーです。 本当にありがとうございました。


店主より:
 喜んでいただいている様子が目に見えるようで、メール読んでいる私までうれしくなってしまいました!
 「家族円満のフェルトキャンディー」キャッチコピーにしたいくらいです(笑)
 でも、お子さんは本物のキャンディーの方がよかったかな〜(^-^;

 
「木の実のバンブーバッグ」「Drop弟くん」他をお買い上げいただきました。(受注制作)

神奈川県 I さん

きのう無事届きました♪ 最初大きな箱にびっくり、そして開いて二度びっくり。 ご安心下さい。あまりの愛らしさにです。

私が感じたことちょっと書きますね。
バンブーバックはフェルトの素材の暖かさと共に、色合いがいいですね。なんとも言 えずほんわかな感じで。 大きさもやや小柄な私(156cm)にはちょうどよかったです。 そして本当にしっかりしてて、軽くて驚きました。
ひとつ私が気になるのは、口が大きく開く分、中のものが飛び出さないかとちょっと心配。 中袋があるといいけど、そうなると中のあの色が見えずもったいない・・・ う〜ん 悩むところです(笑)

Dropくんは、なんといっても形が可愛い。そして手にもったときのころんした感じが いいですね。 でも、ファスナーが短いので、ものの出し入れがちょっとしづらいかも? 私はキーケースにしようかなと思っているので、そんなに頻繁にしないから大丈夫で す。


店主より:
 具体的なアドバイス、とっても参考になりました!ありがとうございます。
どうしてもデザイン重視になってしまいがちですが、やはりバッグやポーチなど、実用的でなければ意味がないですものね。
 「木の実・・・」はIさんのアドバイスをもとに使いやすさを考えてバージョンアップ版を考えました。いつの日かお披露目できると思います。
 かわいくて、しかも使い勝手の良いバッグをお届けできるようこれからも精進します!!

「くるくる巻き毛がキュートなたまごバッグ」をお買い上げいただきました。

鹿児島県 Wさん

昨日、届きましたよ〜たまごバック!!!
かわいいぃぃぃぃぃぃいぃいいぃいぃ〜! あの色といい、形といい、 雰囲気といい、とってもプリティ〜〜〜〜で、 感激しました。
とっても丁寧に作られてて、 これから大事に大事に使っていこうとおもいました。
早く早く、みんなにお披露目したい〜!
早く寒くなってくれ〜と願う日々です。


店主より:
 まだ残暑の残る9月の終わりに南国、鹿児島県へ旅立っていったたまごバッグ。そろそろお披露目してもらってるかな?
 ちょっとかわいすぎるかな〜と少し不安をもちながらupしたバッグでしたが、予想に反して大人気でした。そして こんなに喜んでもらえてよかった!


「木の実のバンブーバッグ」をお買い上げいただきました。(受注制作)

福岡県 Gさん

本日、「木の実のバンブーバッグ」無事、受け取りました。
箱を開けるまでドキドキ! 開けたとたん、ワァーーーかわいい〜!!
色、質感、形、すべてが素敵!!! 特にフェルトのやさしいと言うか、ほっこりした手触りが 思わず頬ずりしたくなりました。 ていうか、しました。(スリスリ)

なんて、表現したらいいのか・・・ もうこのコは私のペット?(例えが変ですね) よくぞ私のところにやって来てくれました。という感じです。

今すぐにでも連れて歩きたい!みんなに見せたい! そんな気分なのですが、 夏のフェルトは少々暑苦しいですよね? (まだ、梅雨も明けていませんが) 秋までオアズケかな? あ〜〜秋が待ち遠しいです。

本当にありがとうございました。 今、感謝の気持ちでいっぱいです。


店主より:
 実は受注制作というのは小心者の私にはけっこうプレッシャーが大きいものなのです。オリジナルのイメージにできるだけ近づけるようにと努力はするのですが、そこは手作り。全く同じものはできません。でも、こうして喜んでいただけることでまた次も頑張ろうっ!って力が湧いてくるんです。こちらこそありがとうございました(^^)、

「木の実のバンブーショルダー」をお買い上げいただきました。

埼玉県 Kさん

今日無事届きましたー! すごくかわいいですぅ!!
フェルト小物は、最近いろんなサイトさんで良く見かけますが、実物を見たのは初めてでした。 ふわふわっとしたやわらかい感触が心地良いですね〜。
デザインも色合いもとっても気に入りました!
わざわざ作っていただいて、ホントに感謝の気持ちでいっぱいです!
大事に使わせていただきますね。 (もったいなくて、しばらく飾っておくかも?!)

また新作も楽しみにしています♪ ありがとうございましたー!!


店主より:
 木の実のバンブーシリーズの中でも、一番人気のあった(?)ショルダータイプ。個人的にも一番気にいっていたかも?
明るい色合いなので、秋冬だけでなく春のおでかけにも是非どうぞ♪


「葉っぱくんコースター」をお買い上げいただきました。

神奈川県 Oさん

コースターは、とっても素敵な色になってて、大きくて存在感があって、とってもとっても気に入りました。さっそく、今パソコンを打ちながら飲むカップのコースターとして使わせて頂いています。普段はコースターはあまり、使わない私ですが、その存在感と端がめくれてるせいか、すっと、手が進んでしまいます。大きめなのでパソコンを見ながらでも安心して置けるのも嬉しい所。無機質なパソコン回りですが、これだけで暖か〜い空気感です。

これから沢山のいろんな用途で使わせて頂こうと思っています。私のインテリアの大事な存在になりました。


店主より:
 フェルトの小物は小さくてもそのほっこりした雰囲気からかとても存在感がありますね。葉っぱくんは大きめなのでコースター意外にもいろいろ使い道がありそうです。Oさんのアイデアでいろんなところで活躍させてくださいね(^^)

「真っ赤なピクニックbag」をお買い上げいただきました。

東京都 Tさん

先ほどピクニックbagを受け取りました。
持ち手は念を押されただけあって本当に真っ赤でしたが、
水玉の布が落ち着いた色合いですので、持ち手の赤がいいポイントになっていますね。
HPで見ていた時はあまり気にしていなかったのですが、中央のステッチ がとてもいい感じで、こういうシンプルさと可愛らしさを兼ね備えたバッグ は大好きです!!

フェルトのバッグは初めてなのですが、こんなにしっかりとしているとは 思いませんでした。 財布や手帳の形が響いてしまうような薄手の布のバッグだと、荷物の 入れ方に気を遣ってしまいますが、そういう心配はいらなさそうですね。
(詰め込み過ぎないように気をつけなくては・・・)
今日の東京は爽やかに晴れていて、お散歩日和です。 早速、ピクニックbagを持ってお出掛けしよう♪と思っています。 ステキなバッグをありがとうございました。 また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。


店主より:
 私にしては派手目の(?)bagでしたが、喜んでいただけてよかった!
 ポイントごとに具体的にご感想をいただけて、今後の制作にもとても役に立つご意見でした。どうもありがとうございました(^^)

「ファー付きバッグ」をお買い上げいただきました。

埼玉県 Kさん

今日、届きました。
実物は写真以上に可愛い〜!
中の色もまたいい色で、嬉しかったです。
タグとかすごーく凝ってて、これも雰囲気makoさんっぽくて!
今日すぐにでも使いたかったんだけど雨だったので、やめました(笑)
大切に大切に使いたいと思います。ありがとうっ!


店主より:
 趣味のガーデニングの方でもお世話になっているKさん。通販で、写真よりかわいいって言って貰えるのは本当にうれしいです。どうもありがとう♪

「葉っぱのティーコゼー」をお買い上げいただきました。

神奈川県 Mさん

ご報告が遅れましたが、いただいたお品はほんとうに素敵で、ほれぼれしてしまいました。
特に、ティーコゼーは、みんなにもう大評判で、
いつもは食器や雑貨には何ら関心を示さないうちの主人まで、
「これすごくいいよねぇ、どこで売ってたの?」 なーんて言ってるくらいです。(笑)
末永く大切にしますね。 ありがとうございました。


店主より:
 ご家族にまで気にいっていただけたティーコゼーは幸せものです!もちろん私も幸せです!

「ショルダーバッグ(ブラウン)」をお買い上げいただきました。

茨城県 Sさん

バック無事受け取りました。 ありがとうございました。
フェルトの商品を実際手にしたことがなかったのであまりのふわふわに感激しました。
職人ですね!
またぜひ機会がありましたらお買い物させてください。


店主より:
 お届けまでにいろいろご面倒おかけしてすみませんでした。ふわふわフェルトのショルダー、やみつきになってくださいっ(笑)

「葉っぱのティーコゼー」をお買い上げいただきました。

愛知県 Oさん

今日、葉っぱのティーコゼーが届きました♪
すごく厚みがあって保温性ばつぐんですね!
色合いもとても素敵です。
取ってのつまみもとてもかわいいです!
大切に使わせて頂きます。本当にありがとうございました!


店主より:
 ぷくぷく葉っぱのつまみ、喜んでいただけて私もうれしいです♪お茶のお供にかわいがってやってくださいね。

「ロボコンバッグ」をお買い上げいただきました。

東京都 Mさん

今日、「ロボコンバッグ」届きました♪
色もいい色だし、形もきれいだし、縫製も丁寧でとても気に入りましたよ!!
ふっくらしているので中にいれてもパンパンにならないし、ファスナーが付いているので中が見えなくていいですね。
ファスナーのフェルトボール可愛いです〜


店主より:
 第1号のお客様、感激です!ロボコンのおなかいっぱいにしてあげてくださ〜い♪

  
戻る



copyright(C) macoo's 2002 All Rights Reserved