善ちゃん家のフロントページ

善ちゃんHOME(ち)
お知らせ
「善ちゃん家」のURLが変更になりました。
99年3月までは一応過去のURLで見ることが出来ますが
カウンターや今後導入予定のCGIが正常に動かないため
以下のURLから入り直してください。クリックするだけですのでお願いします。
http://www2h.biglobe.ne.jp/~zen-chan/
リンクの修正もよろしくお願いします。
99/3/?更新
次のアルバムは
いつ発売?
掲示板自動化
Home Sweet Home 紅茶は渋め? 昔更新
遊佐ファン以外
   にもお薦め!!
3月アルバム発売
詩唄い達 善の戯言 善の物置 Links
98/3奥井さんの所
ちょっと更新
みんな一緒!
98/7/18更新
趣味の部屋ね!
春だけ園芸
物欲の結晶
99/3/?更新
98/5/23更新
掲示板自作はやめた(汗)
HDDが1台亡くなったり大変!

このページの下に「ご意見・感想」&「情報」送信欄がありますのでご利用下さい。


著作権等について
 このHPの中で多くのアーティスト等を扱っておりますが、私はそれらの個人・団体との間に一切契約等を結んでおりません。
 そのためアーティスト等の作品紹介、個人情報などに際しては、著作権やプライバシー問題を考え、 私と言う一個人が利用を許される範囲を考えた上で掲載、文書作成をしております。
 もし何かお気付きの点等ありましたらご指摘下さい。改善させていただきます。
我が家の文章・画像の利用について
 私のがこのHPで扱っている文章・画像の公の場への無断転載はご遠慮下さい。
 しかしあくまで無断転載の禁止ですので相談頂けたら転載許可・利用許可の可能性大です。(苦笑)
 しかし個人レベルで使って頂くのはもちろんOKです。壁紙とか・・・
 情報の流用は「ダメ!!」って言うのは無茶ですから禁止はしません。 しかしその流用された情報への責任を私は持つ事が出来ないのでご了承下さい。

 とは書いてみたものの、インターネットに物置いてそれを利用するなと言う方が無茶な気もします。 利用する時のマナーをしっかり心がけて行きたいものです・・・。


「ご意見・感想」&「情報」送信欄
今後のホームページ作成の良き資料とさせていただきます。気軽に送信下さい。

注意:「Natscape Navigator」「Internet Explorer4.0」などを使用されている方だけ利用できます。 その他のブラウザーをご使用の方はココをクリックして下されればzen_chan@mtd.biglobe.ne.jp(善)宛にメーラーが立ち上がります。

名前=本名・ハンドル名・ニックネーム・どれでもかまいません

E-Mailアドレス

個人ホームページをお持ちの方は名称とURLをお書き下さい。
名称 :
URL:

男性 女性

「ご意見・ご感想」「情報」何でもお書き下さい。苦情はやさしくね!!(苦笑)

メールアドレス:zen_chan@mtd.biglobe.ne.jpにて「善」が受け取ります。