リンク集(2007/3/5更新)

ここでは、ほかのホームページへのリンクを紹介します。なお、僕のホームページへのリンクは、ご自由にどうぞ。その際、メールを頂けると嬉しいです。

ヒッポ関連・公式サイト
言語交流研究所 ヒッポファミリークラブの公式ホームページ
韓国ヒッポの公式ホームページ。ハングルで表示されます。
LEX KOREAのホームページ。こちらもハングルです。

ヒッポ関連・個人サイト おおよそ、上の方が新しく登録されたものです。

Haru-chan's HIPPO-CAMPUS2004年1月、所沢からヒューストンに引っ越しした、はるちゃんのサイト。リアルタイムで書かれる、アメリカでの日記がとてもおもしろいです。
瀬戸市Kondo Familyのページ
池袋ネットのページ・いつもお世話になってます。
Hippo Family Cilub 飯能
もえもえの部屋・僕のリンク集を元にした、すごいリンクがあります。HIPPO関係のサイトも今では増え、僕のリンクは積極的に更新していませんので、こちらへどうぞ。
東京・西武線地域・チェミッソFのOGAWA家のページ2000年夏・ジャネットの韓国ホームステイ日記があります。
尾張・あっそまんのホームページ
福岡・チョンゴルFのタプティムのホームページ
新宿・信濃町でファミリーをひらいていた(過去形)、ローリー一家のホームページ
ヒッポファミリークラブ つくば土浦牛久地域のホームページ
関西チョルムニホームページ
HIPPOファミリークラブ電脳仮想ファミリー(神奈川・東戸塚・KEIさんのページ)
鳥清いくよ!(トラカレ・ひょんくんのぺーじ)
常滑市・TODOSファミリーのマミさんのホームページ
「ann’s cosmoms」(annchanの個人的ページ)
Hadano Hippo Homepage
Les's GoGo!
広島・スターライトFのホームページ
Hippo de Boston(ボストン在住のHIPPOメンバー、チャーリーとサリーのホームページ)
Hippo Family Club in Kanazawa
バサロ作成・ヒッポファミリークラブのホームページ
ラビットのホームページ
日吉アプロファミリーのホームページ
横浜在住、寿限無のホームページ
韓国・朝鮮関連
The HAN WORLD
PC−VANの知り合い、金明秀氏のホームページです。在日朝鮮人にかかわる様々な問題を紹介。朝鮮訪問記もあります。朝鮮・韓国関係へのリンクが豊富です。
よくわかる!おかやんの演劇講座
PC−VAN時代からの知り合いであり、ソウル西江大学の先輩であり、下宿時代にはたいへんお世話になった、岡本氏のホームページです。
デジタルカメラ平壌を行く
PC−VANの知り合い、TARO氏のホームページです。平壌旅行記などがあります。
きょん☆あLabs2000
PC−VANの知り合い、きょん☆あ氏のホームページです。Windwosでハングルを扱うための技術情報、そのほか韓国関連の情報がいっぱいです。
リンクのリンク
僕のページにリンクをはってくださった方達のページです。
韓国まるごと★リンク集
韓国についての、いろいろなジャンルのサイトを紹介しています。
Let’s ギャラリー
誰でも簡単に出展できる、写真やイラストのギャラリーです。僕の作品も、数点あります。
アジア道しるべ
アジア各国の情報サイトへのリンクを集めたページです。
足利尊氏のページ
PC−VANの知り合い、そんし氏のホームページです。

目次に戻る