一行掲示板_1



お名前 :  削除キー :
書きこみ :
ホームページ :
アイコン :  固有アイコンは使わない
      
 

 ※ 太字(B)・下線(U)・取消線(S)のタグが使えるようになっています。
 ※ クッキーが有効ならお名前・ホームページ・アイコンが自動的に記憶されます。
 ※ 同時チャットは他の方の迷惑になりますので程々にお願いします。
ホームへ戻る  掲示板一覧へ戻る  最初のページへ戻る
 
 ※ 現在 1ページ目の記事を表示しています。 (1ページ=40件)
 
柿崎鋭一    気が気じゃありません。   03月28日16時09分 
柿崎鋭一    結構長寿な部類なので認知症より転倒などの骨折が心配で家の中をふらふら歩く姿を見ると   03月28日16時09分 
柿崎鋭一    母は耳が遠くなっている程度ですが   03月28日16時08分 
きらきら    いよいよ本格的に親の介護のことを考える時期になりました。   02月18日19時36分 
きらきら    我が家も夫の母の認知症が始まり、リモート勤務できる夫が単身長野に行っています。   02月18日19時35分 
きらきら    ご無沙汰してしまいました。今年は不穏なスタートでしたね。   02月18日19時34分 
柿崎鋭一    ラジオとテレビで足りてしまうと考えています   01月11日16時06分 
柿崎鋭一    ないのではないかと思っています、安否を知らせる電話以外は   01月11日16時05分 
柿崎鋭一    発生しそうな場所からは距離を置くのが正しいのではないかと考えてます   01月11日16時02分 
柿崎鋭一    嘘ニュースは意図して流したものもあれば、誤解から生まれたものもあると思うので   01月11日16時01分 
ワニ眼    日頃から、情報に対しての訓練が必要ですね   01月04日23時26分 
ワニ眼    作られてしまう別の怖さが有りますね。情報収集したいのにデマやフェイクも見分けなくてはいけなくて   01月04日23時25分 
ワニ眼    今は形が変わってSNSによるデマの広がりや、ChatGPTで本物のようなデマが   01月04日23時24分 
ワニ眼    関東大震災から丁度100年何ですよね。当時もデマ惨事が起きましたが   01月04日23時22分 
柿崎鋭一    正月気分が吹っ飛びました   01月04日14時05分 
柿崎鋭一    正月昨年入手した関東大震災当時の新聞をじっくり読んでいたのですが、そうしたらこの地震   01月04日12時57分 
柿崎鋭一    二日目には飛行機事故と今年一年どのような年になるか不安な出だしです   01月04日12時55分 
柿崎鋭一    明けましておめでとうございます、正月初日から大地震という悲惨な出だしの年となりました   01月04日12時55分 
ワニ眼    地震で大変な元旦になってしまいましたが、御親戚ご友人は大丈夫でしたでしょうか   01月01日20時09分 
ワニ眼    明けましておめでとうございます。本年もよろしくお願いします。   01月01日20時07分 
きらきら    でも一番の問題は私たち国民の無関心。自分の周りの人たちだけでも伝えたい。   12月31日11時45分 
きらきら    代執行とか公安警察の暴走。最後まで嫌なニュース続きだったなぁ。   12月31日11時40分 
柿崎鋭一    以前私が乗っていたタントだったのですが当時から不正やっていたのかなあ   12月29日16時29分 
柿崎鋭一    自民党のニュースもそうですが、年末にダイハツの不正ニュースもかなり大きな爆弾   12月29日16時19分 
きらきら    ここ最近は自民党のいや〜なニュースを大谷選手の素晴らしいニュースでかき消してもらっています。   12月16日21時58分 
きらきら    あっという間に2023年も終わりに近づきましたね。   12月16日21時57分 
とな    ワニ眼さんー。すれ違いでしたね(ToT)またここでお会いできるのを楽しみにしてます。   05月11日19時31分 
ワニ眼    お休みなさい。となさん今度お会いできるのを楽しみにしています   05月03日00時14分 
ワニ眼    寝る前にもう一度寄りまーす   05月02日23時25分 
ワニ眼    さて、私も何もやらずにログインしてしまったので、ソロソロ動かないと   05月02日23時23分 
きらきら    また企画してくださいね。業務連絡、ちょこちょこ覗きに来まーす。   05月02日23時21分 
ワニ眼    次回は5日で良いですか?   05月02日23時19分 
ワニ眼    柿崎さん お休みなさい   05月02日23時19分 
きらきら    ワニ眼さん。私はゆる〜いファンなので、ハルキニストとは名乗れません( ̄▽ ̄;)   05月02日23時19分 
ワニ眼    もっと真剣にチャットしてくれないと!w   05月02日23時18分 
柿崎鋭一    おやすみなさい。   05月02日23時18分 
柿崎鋭一    さて、ぼーちほち眠くなってきましたので、お暇させていただきます。   05月02日23時18分 
ワニ眼    きらきらさん えー!!じゃあラジオ聞きながらのながらチャットじゃないですか!   05月02日23時18分 
きらきら    柿崎さん、大きい車に乗れる人、尊敬します。私の愛車は日産キューブです。   05月02日23時17分 
ワニ眼    柿崎さん そんなに親切なモードがあるんですね。どんな人が課金して利用しているのだろうと不思議に思っていました   05月02日23時17分 



 ※ ご意見やご感想などはkakiza_a1@yahoo.co.jpへどうぞ
denim one-line BBS standard version 2.0.14 [ 2000-11-04 ]