一行掲示板_2



お名前 :  削除キー :
書きこみ :
ホームページ :
アイコン :  固有アイコンは使わない
      
 

 ※ 太字(B)・下線(U)・取消線(S)のタグが使えるようになっています。
 ※ クッキーが有効ならお名前・ホームページ・アイコンが自動的に記憶されます。
 ※ 同時チャットは他の方の迷惑になりますので程々にお願いします。
ホームへ戻る  掲示板一覧へ戻る  最初のページへ戻る
 
 ※ 現在 1ページ目の記事を表示しています。 (1ページ=40件)
 
柿崎鋭一    物事を理解するのに苦労するため外人の名前がたくさん出てくる推理小説を理解することはあきらめています   03月28日16時14分 
柿崎鋭一    同じことを聞き返すので、耳が悪いのか頭が悪いのかなと思われているのだろうと思います。   03月28日16時13分 
柿崎鋭一    私の場合は難聴ではないのですが、物事を理解するのに時間がかかり言われたことを理解するのに苦労します   03月28日16時12分 
きらきら    検査の結果、低音が聞こえにくい難聴の可能性もあるとのこと。なんだかなぁ〜。   02月18日19時42分 
きらきら    花粉症のせいもあるのかもしれないけど、左耳に閉塞感があり耳鼻科に行って来ました。   02月18日19時39分 
きらきら    今年は義母の件もあり、我が家の生活ペースもいろいろ変わってきそう。   02月18日19時38分 
柿崎鋭一    今住んでいる私の家も古いのでそこのところ心配です   01月11日16時09分 
柿崎鋭一    私の会社の部長の実家が被災地にあるのですが、全壊だったようです。   01月11日16時09分 
柿崎鋭一    10日以上たった今ニュース番組を見るとそれなりに大きな津波がきていたようです。   01月11日16時07分 
柿崎鋭一    地震発生当時はそれほど大きな津波の情報はなかったのですが   01月11日16時06分 
とな    石川県能登震源の地震と津波が心配です。   01月01日18時46分 
とな    明けましておめでとうございます。今年もどうぞ宜しくお願いいたします。   01月01日18時45分 
きらきら    あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。2024年元日   01月01日11時29分 
きらきら    十万石風に言えば、暑い。暑すぎる…。それでも千葉は熊谷よりはマシなのか。   07月30日14時03分 
きらきら    昨年は膝軟骨の損傷、今年は坐骨神経痛。老化って切ないなぁ(/ _ ; )   07月08日17時37分 
きらきら    そろそろ花粉症の薬をやめる季節になって来ました。みなさん、お元気ですか?   04月22日11時25分 
きらきら    一番老化を感じるのは目。近眼に老眼が加わって困ってます。   01月15日22時49分 
きらきら    あと昨年の秋に膝を痛めてからグルコサミン&コンドロイチンのサプリを飲んでいます。   01月15日22時45分 
きらきら    お薬ですか。私は1月末からゴールデンウイーク頃まで花粉症の薬を飲みます。   01月15日22時43分 
きらきら    チャットに参加できず残念なきらきらです。今日は15日の夜、1日遅かった(泣)   01月15日22時42分 
柿崎鋭一    ただ、布団に入っているときも腰痛で眠りが浅いので、その分時間で補っている気もする。   01月14日20時52分 
柿崎鋭一    平日などでも食事をしたらもう眠くて夜の7時前から布団に入っていたりする。   01月14日20時50分 
柿崎鋭一    年齢を重ねると朝が早くなるといわれるが、最近はやたら眠くて仕方がない、一日12時間も布団の中にいることもある。   01月14日20時48分 
柿崎鋭一    アマゾンでアマビエステッカーを探しているのだがイマイチ良いのがない。   01月14日20時32分 
柿崎鋭一    交通安全のお守りを買うつもりであったのに、毎年行ってる世良田東照宮で買おうかな。   01月14日20時18分 
柿崎鋭一    コロナからのドタバタもあって、初詣に未だにいってない、昨年は車関係で痛い目にあったので   01月14日20時17分 
柿崎鋭一    どっかのメーカーさん、つくってくれないものだろうか。   01月14日20時15分 
柿崎鋭一    厳密には自分へのご褒美ないわけじゃないのよね、ただ、欲しいものが存在しないんだよなあ。   01月14日20時14分 
柿崎鋭一    物欲は昔から無いほうだったけれど、最近はいっそうなくなってきた、巷で言われる「自分へのご褒美」なんじゃそりゃである。   01月14日20時11分 
柿崎鋭一    歯医者では部分入れ歯の調整をしてもらい、帰りの車のラジオから流れるは八代亜紀。   01月14日20時07分 
柿崎鋭一    高血圧、腰痛、花粉症そして毛生え薬(笑)血圧測り、腰痛体操。   01月14日20時03分 
柿崎鋭一    病院からの薬を一回分ごとに小分けして袋につめている。こんな私になってしまったか〜   01月14日20時01分 
柿崎鋭一    老化をつくづく実感するこの頃です   01月14日20時00分 
きらきら    専門書は高いのかもしれませんね。   06月12日15時27分 
きらきら    子供達が学生の頃、教科書代がやたら高くて年度始めが恐ろしかったことを思い出します。   06月12日15時27分 
きらきら    出版業界が厳しいという話を聞くので、千円以下は難しいと思いますが、2千円以上は確かに高い。   06月12日15時26分 
柿崎鋭一    それぞれ2750円2420円3300円とうかつに手を出せない値段だ、千円以下で買えないものだろうか?   06月07日22時15分 
柿崎鋭一    今日の新聞の広告にあった「自魚の文化史」「古代ワインの謎を追う」「人は家畜化して進化した」は   06月07日22時12分 
柿崎鋭一    紙の本の値段を高く感じる、私が欲しいと思う本はたいてい高くて結局は買えずじまい   06月07日22時11分 
きらきら    うっかり食べすぎると後で胃もたれしてしまいます。腹8分目ではなく7分目にしなければいけないのでしょうね。   04月29日11時00分 



 ※ ご意見やご感想などはkakiza_a1@yahoo.co.jpへどうぞ
denim one-line BBS standard version 2.0.14 [ 2000-11-04 ]