03040601.jpg 03040602.jpg 03040603.jpg 03040603.jpg


こんにちは。タローです。
皆さん、元気にやっていますか?

ぼくは12才になりました。
今年は、梅雨明けが遅れている分、結構涼しい日が続いており僕は助かります。ぼくは、元気にやっていますが、ちょっと年を感じるこの頃です。実は、最近「テンカン」が出る様になり、定期的に薬を飲んでいます。ご主人様や奥様と病気や健康について話題が盛り上がっています。

ちょっと前に「バウリンガル」が出て便利になったなと思っていたら、最近「ミャウリンガル」も出てきましたね。ご主人様ももっと勉強してぼくの言葉を100%理解して欲しいものです。

これからも頑張りますので、応援をよろしくお願いいたします。

2003年7月13日


もどる
Copyright (c) 2003 Hiroshi Nakamura. All rights reserved.