タローのプロフィール

|ホーム| 写真| ビデオ| プロフィール| リンク| ゲストブック| 談話| 散歩| 知識| 主人| 放送| 紹介| 企画| 履歴|


タローの写真
  • 名前:タロー
    ご主人様からはタロニャンとも呼ばれます。(ぼくは寒がりで、冬は奥様の布団の中にもぐりこんで寝るのですが、まるでネコのようなのでこんな呼ばれ方をします。)
    血統書名は、「ピーター オブハッピネス ローズ」という由緒正しい生まれです。

  • 生年月日:1991年7月13日

  • 犬種:ポメラニアン
    ぼくのご先祖様は、ドイツとポーランドにまたがるポメラニア地方が故郷であることからポメラニアンと呼ばれています。ぼくたちは、スピッツのグループに属していて、一般に活発で明るく利口なので、”芸?”も出来るようになると言われていますが、本当かなあ?。

  • 性別:オス

  • 毛色:オレンジ

  • 体重:3.5kg
    もっと太りたいのですが、お腹が弱くて困っています。なぜかこれは、ご主人様や奥様も同じ悩みを抱えており、せめて僕だけはと言われているのですが・・・

  • 鳴き声:WAVファイルAIFFファイルAUファイル

  • 好きな言葉:「ごはんだよ〜」、「散歩だよ〜」この2つの言葉は完璧に理解できるよ。

  • 得意わざ:
    早食い。とにかく速い!(でもこれってわざかなあ?)

  • 得意なポーズ:
    二本足で立っておやつをねだる事。上の写真を見て下さい!
    奥様が俳句を作ってくれました。奥様は公園に行くといつもアイスクリームを買って、ぼくにちょっとだけ食べさせてくれます。

    【ハイポーズ カメラの向こう アイスクリーム】

ホームへもどる
Copyright (c) 1996-2008 Hiroshi Nakamura. All rights reserved.