名犬?タロー13才のご挨拶


皆さん、こんにちは。タローです。

ぼくは13才になりました。

今年は、とにかく暑いですね!記録的な猛暑です。奥様もご主人様も夏ばてぎみですが、僕だけは元気です。食って・寝て・散歩するだけの規則正しい生活の賜物と思います。

最近はWeblogとかBlogが話題になっていますね。ご主人様も昨年10月からNakamura's Weblogを始めました。僕の近況も時折アップされますので、暇があったらご覧下さい。

僕は、相変わらず「てんかん」があり、最近は、12時間毎に薬を飲んでいます。でも6月の血液検査では大きな問題はありませんでした。我が家では、一番の元気印と言われています。

これからも頑張りますので、応援をよろしくお願いいたします。

2004年7月13日


プロフィールへ戻る
Copyright (c) 2004 Hiroshi Nakamura. All rights reserved.