ホームページ日記


H12年1月22日:アクセスが重くて困ってます(再び)

最近、23時過ぎのアクセスが重いとのお叱りをいくつか頂いておりますが、申し訳なく思います。

昨年末、BIGLOBEのアクセスが改善された事を書きました。ところが、1月に入りまたまた夜間のアクセスが重い状態が続いております。結局以前の対策は本質的な改善にはなっていなかったと言うことでしょう。
BIGLOBEに再び改善をお願いしたところ、以下の回答がありました。

1月13日BIGLOBE回答

>お問い合わせ頂いておりましたwww2hホームページサーバの不具合につきまして
>現在、確認を行っております。ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
>もうしばらくお待ち頂けますでしょうか。
昨年の3月から6月(12月?)のような対応にならない事を期待しています。

日記目次へもどる


Copyright (c) 2000 Hiroshi Nakamura. All rights reserved.