ホームページ日記


H12年3月4日:アクセスが重くて困ってます(その3)

今年1月に入り再び夜間のアクセスが重くなりBIGLOBEに改善をお願いした事を書きました。

その後も2回(2月6日、2月19日)、アクセスが重い時の状況をデータとして添付してBIGLOBEに送付して対策をお願いしました。しかし、BIGLOBEからは、一向に返事がありません。

2月6日BIGLOBEへの依頼メール

ところで、1月13日に頂いた下記メールのその後の対応状況は
一体どうなっているのでしょうか?
既に1ヶ月近くが経ちます。

>お問い合わせ頂いておりましたwww2hホームページサーバの不具合につきまして
>現在、確認を行っております。ご連絡が遅くなり、申し訳ございません。
>もうしばらくお待ち頂けますでしょうか。

2月19日BIGLOBEへの依頼メール

2月6日の下記メールに対しても何の連絡も頂いておりません。
一体どうなっているのでしょうか?
また、1月13日に頂いたメール以降の状況はどうなっているので
しょうか?

BIGLOBEは、1,000万加入を目指している様ですが、こんな対応でいいのでしょうか?
プロバイダの乗り換えも考えているのですが、ホームページの引越しやメールアドレスの変更等の手間を考えるとなかなか踏ん切りがつきません。

日記目次へもどる


Copyright (c) 2000 Hiroshi Nakamura. All rights reserved.