ホームページ日記


H13年1月13日:「Linuxでマルチメディア」Yahoo!JAPANに登録されました

11月25日に開始したLinuxでマルチメディアのページがYahoo!JAPANに登録されました。

カテゴリ: コンピュータとインターネット/オペレーティングシステム/UNIX/Linux

今回は、2001年1月4日にヤフーへ登録依頼(推薦)をしてからわずか1週間後の1月11日に登録完了通知をもらいました。「ホームページ実験室」の場合は登録依頼の3回目でようやく登録してもらった(H10.6.27日記参照)事から考えると速さにびっくりしてしまいました。

ちょっと紹介文が簡素なのは残念ですが、以下のYahoo!の方針に基づいたものなので仕方無いですね。
なお、掲載のルールにてご説明しておりますように、Yahoo! JAPANでは編集方針に基づき、実際にページを見たうえで掲載先カテゴリを選択し、タイトル、コメントなどを編集して掲載処理を行っております。ご依頼いただいた内容が一部変更になって掲載されている場合がございますことをあらかじめご了承ください。
いずれにしても、登録されてからアクセスは増えました。それまでの1.5ヶ月の間で合計900アクセス(平均20/日)でしたが、登録後すぐに1000アクセスを超えました。やはりYahoo!への登録効果はすごいですね。

日記目次へもどる


Copyright (c) 2001 Hiroshi Nakamura. All rights reserved.