タローのビデオ集(ちょっと前)

|ホーム| 写真| ビデオ| プロフィール| リンク| ゲストブック| 談話| 散歩| 知識| 主人| 放送| 紹介| 企画| 履歴|

見たいビデオのファイルをクリックしてください。戻りはブラウザの戻りボタンでお願いします。

NO ビデオタイトル ビデオファイル 説明 撮影年月日
 9 迷探偵タロー物語
(2分30秒)
NetShow
28.8Kbps
インターネットデビュー1周年特別企画「迷探偵タロー物語」をNetshowビデオにしました。

H9.12.1
 8 相模湖にて
(1分18秒)
RealVideo
28.8Kbps
今日は相模湖までドライブし、ポメラニアンのお友達に会いました。

H9.10.11
 7 タローの散歩
(2分40秒)
RealVideo
28.8Kbps
相模原公園を散歩しました。最後は疲れて奥様にだっこしてもらいました。

H9.9.21
 6 ごはん早くちょうだい!
(20秒)
RealVideo
56.0Kbps | 28.8Kbps
奥様がぼくのごはんを作ってくれています。待ちきれません。ぼくの2本足の後姿がかわいいです。

H9.6.14
 5 噴水広場の紹介
(20秒)
RealVideo
56.0Kbps | 28.8Kbps
相模原公園の噴水広場の紹介です。ぼくは、写っていませんが、よく散歩します。音声は風の音です。

H9.4.20
 4 麻溝公園で
(40秒)
RealVideo
28.8Kbps
麻溝公園の芝生公園で奥様と散歩です。ぼくが、おしっこしたり芝生の若芽を食べようとするので奥様からしかられました。

H9.4.20
 3 相模原公園で
(17秒)
RealVideo
28.8Kbps
VivoActive
28.8Kbps
相模原公園の階段を奥様と競争して上りました。僕の勝ち。頂上で片足あげて・・オシッコです。
H9.4.20
 2 おやつちょうだい
(31秒)
RealVideo
28.8Kbps
VivoActive
28.8Kbps
ぼくが、おやつをねだっているところです。何でこんなところばっかり撮るのかなあ。 H9.2.9
 1 タロー写真集1996
(2分40秒)
RealVideo
28.8Kbps
VivoActive
28.8Kbps
1996年のタローの写真集をビデオ仕立てにしたものです。 H9.1.19

最新のビデオ集に戻る

  • ビデオを見るためには下記リンクからプラグインをダウンロードして下さい。
    RealVideoRealPlayerG2RealPlayer

    VivoActiveVivoActivePlayer(IE3.0以上はこちらで自動ダウンロードできます。)

    WindowsMediaNetShowMediaPlayer(IE3.0以上はこちらでNetShowPlayerを自動ダウンロードできます。)


ホーム ホームへもどる
Copyright (c) 1996-2002 Hiroshi Nakamura. All rights reserved.