Title


じこしょうかい?

事故しようかい?ではなくて、自己紹介でもしましょうか?(笑)
こんなこといっているから事故っちゃうんでしょうかねえ(笑)<この一人言は気にしないように(笑)

にっくねーむ くまぴー
すんでいるところ おおさか
しょくぎょう かいしゃいん?
(ほんとかどうかふめい、一時は学生では?とも言われていたが今はどうか不明。
しかも誰も知らない・・)
ねんれい 34さい?と噂されるがこれも定かではない。
本人曰くいつまでたったも「じゅうだい」らしい。(^^;)・・
最近は歳をとってにじゅうだいになった
といううわさもある。さらに、25歳で折り返したという噂さえある(笑)
最近ではじゅうだいには無理があるかとつぶやいているとい噂もあるが・・・(笑)
しゅみ 女の人は大好きだよ(笑)<でもしゅみじゃないか?(笑)
<ちまたでは、しゅみ「女好き」と言われているような気もする(笑)
<自分で自爆しているらしいしい(笑)
じっさいのしゅみは・・・うーん、ねることかなあ(笑)
とくぎ ぼけること
(とりあえずぼける。でもだれもつっこめない(笑))
いいたいこと くまぴーは、コンピュータ関係のしごとじゃないの。
だからあんまり専門的なことは聞かないでね(笑)
でも聞かれると・・・答えてしまうかもおお(おいおい)
そろそろこのほーむぺーじも作ってから6年くらいにはなりますかねえ・・・
そのころはくまぴーも多少若かったんだけどなあ・・・・
当分このままでいくかあ(笑)
性別は、おわかりだと思いますが「」ですね
くまぴーは、メールも大好きです。
皆さんメール・お便りお待ちしています♪
気軽にメールしてくださいね。
ついき くまぴーの顔をみたいひとはここをクリックしてね。
くまぴーの声を聞きたいひとはここにWAVファイルをおきました。
ダウンロードして聞いてね(笑)
くまぴーのマニアになりたいという人は、こちらにみてね→くまぴーファン倶楽部



Line
cf
banner

Line

E-mail:kumapi@mxy.mesh.ne.jp