ドラム・ベースクリニック追っかけ記録

名古屋のクリニックの後のサイン会で一緒に写真を撮っていただきました。みんなで「写真を撮って下さい」と 言ったとき、樋口氏はかなり照れていたようで、お逃げになろうとしたのを無理矢理撮影したのです。スラ友さん曰く、かなり緊張して 身体が固まっていたとのことです(樋口氏の)。

東京行きの「のぞみ」を待つホームで撮っていただきました。お疲れのところ無理を言ってごめんなさい。 樋口さん、広島に帰る私の新幹線の時間を心配してくれてありがとうございます。(ん、ひょっとしてもう帰ってくれってことだったのかしら?) でも、次のライブツアーは広島にも来てくれる(かもしれない)ことを約束しくれてうれしかったです。


寺ちん密着。とっても気さくでやさしかったです。スラ友さん達でプレゼントした「SLY MANIA kids Tシャツ」を ご自宅で着てくれているとのこと。感激です。のぞみに乗る前に「また楽しい作品期待していますよ」と声を掛けてくれました。あんなに 変なグラフィックを作っているのになんて寛大なんでしょう。京都のクリニックの後にみんなでゴディバのチョコ(寺沢氏の大好物)を プレゼントしてよかった。ちなみに樋口氏にはタバコをプレゼント。

樋口氏の隣がローディーの山内君です。松平さんとGINAさんは彼に夢中なのです。私たちが樋口氏に群がるので、 「樋口さんは疲れているんです」って師匠を気遣うところはさすが。その山内君をいたわって樋口氏は「こいつ(山内君)の方が疲れとるんや」 とは、なんて美しい師弟愛!




スラ友さん達と記念撮影。右から松平智子さん、佐藤桂子さん、GINAさん、mikimiki。