インテグラ日記

2002年1月 〜

ドナドナされていくAVインテグラAVインテグラ最後の勇姿2月23日 ついにうちのAVインテグラとお別れするときがやってきました。車検の切れる直前までずっと悩んでたけど、結局廃車することに決めました。やっぱり個人で稼働する車を3台所有するのは厳しかったです。持っているだけで、駐車場代、自動車保険、自動車税がかかるから、金銭的な負担も大きいし。人一倍車には愛着がわくたちなので、廃車することを決めたときはこの車に対して申し訳ない気分になりました。やっぱりさみしいもんですね。愛車がドナドナされていくのは。
というわけで、再びインテグラ3台から2台体制に戻ることになりました。さて、2台体制はいつまで続くでしょうか。
うちのインテグラ大集合(ライト付き)うちのインテグラ大集合1月27日 昨日はインテグラ仲間に集まってもらい、歴代インテグラの写真を撮りましたが、今日はうちのインテグラ3台を集合させて写真を撮りました。3台体制になって約半年になりますが、3台まとめて写真を撮ったのは今回が初めてでした。というのも、3台がそれぞれ違う駐車場に止めてあるので、一カ所に集めるのがまず大変なのです。というのも、1台目はいいとして、2台目を勝手に人の駐車場に止めたあと、大急ぎで3台目の車を取りにいかないと、駐車場の借り主がもし戻ってきたら迷惑を掛けてしまうことになるからね。
そんなこんなで無事に3台揃った写真を撮ることが出来ました。前にも書きましたが、同じ車種の車を3台持っていてもうまく乗り分けることが出来なくて、車の維持費とかを考えると、どうしても来月に車検の迫った初代インテグラを廃車する方向で考えてしまって・・・。インテグラ記念館さえ作れれば、一気に解決なんですけどね。誰かわしに投資してくれへんかな。
歴代インテグラのヒップ歴代インテグラの顔1月26日 今日、ついに歴代インテグラが一堂に会しました。というのは、うちのAVインテグラ(一番古い初代のインテグラね)の車検が近づき、廃車するかも知れないということで、四代目の現行インテグラに乗っているインテグラ仲間のこうちさんが、歴代インテグラが揃った写真を撮りたいというわしの願いを叶えるべく、神奈川からこっちまでやって来て下さることになったのです。それに加え、二代目のDAインテグラに乗ってるサコさん、三代目のDCインテグラに乗ってるZCさんがそれぞれ駆けつけて下さって、無事に歴代インテグラの写真を撮ることが出来ました。
この日の写真については特設ページ「歴代インテグラ集合」へどうぞ。


インテグラ日記 2001年4月 〜 2001年12月へさかのぼる

今日の出来事(2001年12月以前) へ行く