JK1CDC Home Pageでは...


約1年ぶりの更新です。
出張で行ったタイとマレーシアのページを更新しました。
PCよもやま話に新しいマシンのスペックなど更新しました。
無線もニューイヤーパーティーに参加して以来、電波出してません。
SSTVのコンテストに出ようと思っていたのですが、仕事の都合で
結局QRVできず... 残念!

(2001年3月23日)


1年以上ホームページ更新していませんでした。

元旦にヤマトが子犬を出産(3匹はもらわれていきました)
先月(4月)は仕事でマレーシアに出張に行きました。

家を新築して早1年が過ぎました。
念願のタワーも建てアンテナ工事も無事完了。(ほとんど電波出してないな〜)

(2000年5月7日)



最近自宅で使っている自作DOS/Vマシンの調子が
あまりよくなく、しばらくホームページを更新してませんでした。
(約1年も手付かず状態...)
特にWindows95から98への移行には、かなり手を焼きました。
それにアマチュア無線も全くオンエアーしてないし、それなら
ということで、自宅のPCの話題を取り入れようと、ホームページ
の更新になった次第であります。

(98年9月9日)


八街といえば そうピーナッツ

うちの前の畑です。
落花生を刈り取ってこのような
ボッチを作って乾燥させます。

JK1CDCの自己紹介
職業 会社員(グラビア印刷機械・真空装置の電気設計)
生年月日・現住所 昭和38年 4月18日 東京で生まれる   現在千葉県八街市在住
性別・血液型 男・O型
趣味 アマチュア無線 JK1CDC 昭和52年7月開局
  パソコン(最近はWindowsMEで遊んでます。)
  電子工作 日立のワンチップH8/3048Fなんかで遊んでます。
  スキー・テニス(最近全然やってないな〜っ!)
  写真(F1/F3000/GRC/GC/F3 など車のレースをよく撮ってました。)

 


アマチュア無線

レースの写真

我が家のワンちゃん
DOS/Vマシン
との出会い
PCよもやま話

フィリピン セブ島
タイ マレーシア
ようこそJK1CDC
ホームページへ
リンク 自己紹介