043521
掲示板1
[トップに戻る] [留意事項] [ワード検索] [過去ログ] [管理用]
おなまえ
Eメール
タイトル
コメント
メッセージ中には参照先URLと同じURLを書き込まないで下さい
URL
添付File
暗証キー (英数字で8文字以内)
文字色

スーパーコピー財布優良店 投稿者:フコピー 投稿日:2024/01/17(Wed) 17:52:57 No.1132  
スーパーコピーの財布を探しているなら、優良店を利用するといいでしょう。優良店では、本物と見分けがつかないほど精巧な作りのスーパーコピーの財布が豊富に揃っています。また、価格も正規品に比べて大幅に安いので、お得にブランドの財布を手に入れることができます。https://www.fucopy.com/all-309-b0.html



謎の八木橋近辺4 投稿者:柿崎鋭一 投稿日:2024/01/14(Sun) 15:18:29 No.1131  

小説のタイトルような食堂、私は夜の街は苦手なので、縁のないお店となるのだけれど、いろいろとドラマがありそうな雰囲気。八代亜紀の歌が流れているんだろうな。



謎の八木橋近辺3 投稿者:柿崎鋭一 投稿日:2024/01/14(Sun) 15:13:24 No.1130  

バーアンドライブのお店「カルフ」 二胡の演奏を聴きたいけれど、ライブスケジュールを見る限りなさそう、ギター生伴奏で歌えるバー云々と書いてある、「熱血硬派くにおくん」のゲームないかな。



謎の八木橋近辺2 投稿者:柿崎鋭一 投稿日:2024/01/14(Sun) 15:07:33 No.1129  

Eスポーツ・・・・ 言葉は聞くけれど、今一つピンとこない。 それほどお金はかからないだろうからやってみればいいのかも、「熱血硬派くにおくん」があったらやってみたい。



謎の八木橋近辺1 投稿者:柿崎鋭一 投稿日:2024/01/14(Sun) 14:59:22 No.1128  

映画を見に行くときか八木橋に行く時くらいしか行く機会のない熊谷市。

先日、八木橋ついでに近辺を散歩すると意外な店がありました、出不精の私にだけ新鮮なだけで熊谷市民には有名なのかも。

その1 筋膜カッパ整体院 

国道140号の道路沿いに看板があって、奇妙な名前がずーと心に引っかかっていたお店。
筋膜って何? カッパは筋膜が強いの? さらにお店の建物の看板には「スポーツ外傷」にも、徹底的に根本改善と書いてある、徒競走転倒時のすり傷にも筋膜整体が有効なのか? マキロン塗ってほったらかしではいけないのだろうか、謎だ。



百年前、関東大震災のもろもろ 投稿者:柿崎鋭一 投稿日:2024/01/11(Thu) 15:56:07 No.1127  

入京は許さぬ、は災害地に不要に人が入れば無用な混乱が生ずるわけで、これは今でも通じる教訓。

生命保険は全部支払う、は保険業務はそれなりに機能していたらしい。ただし火災保険金は一部、という記事もある。現在の地震保険でも、金額に条件があり、当時の一部払うというのは妥当な判断なのかも。

暴利取り締まり着手、震災に乗じた暴利の記事は何度も取り上げられている、どの程度信ぴょう性があるかどうかはわからないが、今年の正月の地震でも火事場泥棒の話は聞く、今も昔も変わらんということ。

三井、安田、大倉の資産家は寄付をしている、寄付している金額のすごさが分からないのはちょっと悲しい。




百年前、関東大震災の国際協力 投稿者:柿崎鋭一 投稿日:2024/01/11(Thu) 15:38:26 No.1126  

あちこちの国で義援金活動や国の協力の記事がある、私は国同士の関係はもっと冷たいものだと思っていたが、そうでもないらしい。



百年前、桂小文治はすごかった 投稿者:柿崎鋭一 投稿日:2024/01/11(Thu) 15:31:56 No.1125  

芸人は何が不幸か幸福か分からない仕事なのかも。桂小文治とはどれほどすごかったのだろうか?



百年前、関東大震災の行動力 投稿者:柿崎鋭一 投稿日:2024/01/04(Thu) 15:05:44 No.1124  

この記事9月4日の広告なのだけれど、地震が9月1日でなのに、30分に満たないとはいえ映画を作って公開してしまうこの機動力はすごい。



百年前、関東大震災の時の連絡方... 投稿者:柿崎鋭一 投稿日:2024/01/04(Thu) 14:57:26 No.1123  

宣伝ではなく連絡手段としての広告というのは今では考えられないけれど、その当時は一番効率的な方法だったのだろう、ちなみに「星一」という人は「星薬科大学」の創立者でもあり、息子は小説家の星新一

[1] [2] [3]
- 以下のフォームから自分の投稿記事を修正・削除することができます -
処理 記事No 暗証キー

- Joyful Note -
Modified by isso