Title


 ここには、このHP(ほーむぺーじって読むんだよ(笑))について知っておいてほしいこと、みなさんにお願いしたいことなどが書いてあります。
皆さん一度読んでおいてくださいね。
特にりんくのところなんか読んでおいてほしいなあ。
目的
 このほーむぺーじは、くまぴーとみんなが遊ぶためのぺーじなの。
もともとくまぴーのほーむぺーじは、非公開だったの。くまぴーとチャットで知り合った人たちが内輪で楽しむぺーじだったんだけど、せっかくだから、たくさんの人たちにも見てもらおうかな?と思って、ちょこっとばかり書き直しました。
今では、原型がないという噂もありますけどね。(爆笑)

お願い
くまぴーからみなさんにお願いがあります。
このページは、できるだけたくさんの人に見てもらいたいの。
だから、ぺーじを軽くするためとWWWブラウザの種類に依存させないために複雑な技は、あまり使わないようにしているの。でも、見れないブラウザとかあるかもしれませんので見れなかった教えてね♪。
くまぴーが絵を描けないのであまり凝ったことができないとかいううわさもあるけどね。(^^)
くまぴーは、忙しいのでなかなかぺーじの更新できませんが、たまにみにきてね。
表示について、一応、MS−IEで動作確認をしていますが、全部本当に確認できているの?って言われると・・・(ははは)。特にMACに関してはどんな風になっているのかは定かではありません(笑)
何かあれば、お気軽にくまぴーまで言って下さいね。たくさんの人に見ていただくためにできるだけ汎用性の高い技を使用していますが、見えなかったとか、不都合あればめーるで連絡お願いします。できるだけの対応させていただきます。
CGIを思いっきり使用しています。不具合あれば連絡下さいね。
音が出るぺーじも存在しますので、会社で見ている方はご注意ください。(どこにあるかは、な・い・し・よ)
また、みなさんからの暖かい励ましも募集しております。(^^)
できるだけみなさんのご要望には、応えたいと思います。みなさんのご要望、ご感想お待ちしております。
こんなぺーじ作って欲しいとかなんでもいいです。また手伝ってくれる人も大歓迎です。(^^)
ご要望・ご感想はこちらGo めーるしましょ

《このHPの楽しみ方》
時間ごとに変わるもの、アクセスのたびに変わるものなどいろいろありますので何度も見てあげてくださいね。 新発見があるしれませんよ。(笑)
他にも隠しぺーじが存在しているかもしれません。探してみてくださいね(^^)
えっと、くまぴーのほーむぺーじに使っている画像データ、音楽データなんですが、ほとんどがくまぴーには著作権がありません。(要するに他人に著作権があるってことね。)
だから勝手に画像データをばんばんとっていかないようにお願いしますね。
どこから画像を手に入れたかを聞きたい方は直接めーるくださいね♪

Link
リンクについてですが、
  1. あなたのぺーじからくまぴーのほーむぺーじへリンクさせたい方へ
    リンクは自由にしてくださって結構です。
    でもできるだけメールなどでリンクしたことを伝えてくれるとうれしいなあ
    基本的に、表紙(http://www2h.biglobe.ne.jp/~kumapi/)にリンクするようにしてください。
    バナーもありますので、使用する方は、こちらをみてください。
    ただし、くまPチャット(ピンク)(http://www2h.biglobe.ne.jp/~kumapi/chat/)へはご自由にリンクしてください。
    その他の部分にリンクしたい人はくまぴーにご相談ください。

  2. くまぴーのほーむぺーじにあなたのホームページをリンクして欲しい方へ
    くまぴーにご連絡ください。
    ここに登録フォーム用意しています。お使いくださいね。
    くまぴーにてリンクさせていただきます。
    登録者名、登録url、バナーの有無(有ればurl)、連絡用E-Mailアドレスは、明記してくださいね
    なお、くまぴーが判断してリンクを張るにはあまりにも・・・っていう内容の場合はくまぴーの一存でリンクしないかもしれませんのでご了承ください。
    その場合のクレームなどはくまぴーまでメールでどうぞ!
    少し時間かかるかもしれませんがちょっと待ってくださいね。

  3. バナーを使用したい方へ
    ここを見てね(^^)
line
cf
banner

line
To_Home
E-mail:kumapi@mxy.mesh.ne.jp