ひとりごと

このHPを作るにあたって思っていること、更新事項などをダラダラと書きます。

2007年3月5日
ひさびさにリンクを一件追加しました。アクセスは99106件でした。
2007年2月17日
お知らせです。2月25日に、だらだら報告会をします。今まで行った国の写真を、できるかぎり時間内(1時間ぐらい)いっぱいで見せたいと思ってます。全部で1万枚以上あるので、どこまでいけるかわかりませんが・・・。詳しくはこちらで。
タイ・バンコクホームステイ記を、とりあえず更新しました。まだ未完成ですが。アクセスは98110件でした。
2007年1月28日
タイから帰ってきてからずいぶんたってしまいました。タイ・バンコクホームステイ記は、あいかわらず未完成です。アクセスは97054件でした。
2007年1月5日
表紙のレイアウトを変えました。タイ・バンコクホームステイ記更新中ですが、まだ未完成です。アクセスは96216件でした。
2007年1月2日
バンコクでのタイ・バンコクホームステイ記更新中。
2006年12月30日
今、タイのバンコクです。タイ・バンコクホームステイ記更新中です。アクセスは96061件でした。
2006年3月5日
Yahooオークションに、いろいろ出品中。ここから、直接ジャンプできます。 3月末まで出しています。興味のある人はどうぞ。アクセス件数は、89053件でした
2006年1月15日
ブラジルホームステイ記を更新しました。アクセスは86750件でした。
2006年1月14日
ブラジルホームステイ記を更新しました。アクセスは86738件でした。
2006年1月8日
1月4日、ブラジルから帰ってきました。結局、現地からの更新はホテルからのみでした。ブラジルホームステイ記を途中までアップしました。アクセスは86514件でした。
2005年12月27日
今、ブラジルのサンパウロです。24時間の空の旅を無事終え、今晩はホテル泊、現地からの更新開始です。明日からホームステイ。ブラジルホームステイ記です。アクセスは86318件でした。
2005年10月22日
トップページに、HANA氏が出版した本を掲載。買って下さい。くわしくはこちら
フォトギャラリーがあまりにも古いままで更新できていないので、トップからはずして、自己紹介のページに移動しました。アクセス件数82497でした。
2005年8月3日
ウーパールーパー日記更新。おかげさまで、すべての稚魚の里親が決まりました。ウーパールーパーのページにて。アクセス件数82422でした。
2005年7月24日
ウーパールーパー日記更新。ウーパールーパーのページにて。アクセス件数82210でした。
2005年7月3日
ウーパールーパー日記更新。ウーパールーパーのページにて。アクセス件数81593でした。
2005年6月26日
ウーパールーパー日記更新。ウーパールーパーのページにて。アクセス件数81295でした。
2005年6月19日
ウーパールーパー日記更新。ウーパールーパーのページにて。アクセス件数80897でした。
2005年6月11日
ウーパールーパー日記更新。ウーパールーパーのページにて。アクセス件数80523でした。
2005年6月5日
ウーパールーパー日記更新。ウーパールーパーのページにて。ウーパールーパーの飼い方更新。ウーパールーパーの飼い方にて。アクセス件数80048でした。ついに8万アクセス突破。
2005年5月30日
運動会の振り替えで休みです。ウーパールーパーの飼い方更新。ウーパールーパーの飼い方にて。アクセス件数79463でした。
2005年5月29日
ウーパールーパー日記更新。ウーパールーパーのページにて。アクセス件数79421でした。
2005年5月25日
ウーパールーパー日記更新。ウーパールーパーのページにて。こんなに頻繁に更新するのはひさしぶりです。アクセス件数79269でした。
2005年5月22日
ウーパールーパー、順調に育っています。詳しくはウーパールーパーのページにて。アクセス件数79065でした。リンクも、ひさしぶりに更新しました。(リンク切れを削除しました。)
2005年5月15日
ウーパールーパー、順調に育っています。詳しくはウーパールーパーのページにて。アクセス件数78692でした。
2005年5月8日
ウーパールーパー、順調に育っています。詳しくはウーパールーパーのページにて。アクセス件数78364でした。
2005年5月4日
今年も、4月から某小学校で先生しています。忙しくて、HP改装しようと思いつつ、なかなかはかどりません。
4年前から飼っているウーパールーパーが卵を産みました。詳しくはウーパールーパーのページにて。アクセス件数78132でした。
2004年6月2日
4月からも某小学校で先生しています。忙しくて、HP改装しようと思いつつ、なかなかはかどりません。
最近流行のブログを作ってみようと思い立ち、ブログ・象のひとりごとを作ってみました。アクセス件数67326でした。
2004年2月15日
リンクを更新しました。
Yahooオークションに、韓国で買ってきたビデオなどを出品中。ここから、直接ジャンプできます。 3月末頃まで出しています。興味のある人はどうぞ。アクセス件数58796でした。
2004年1月25日
シンガポールホームステイ記を更新しました。(おまけ2を追加したほか、細かい修正をしました。)リンク自己紹介、トップページも若干更新しました。アクセス件数57430でした。
2004年1月2日
シンガポールから帰ってきました。シンガポールホームステイ記を更新しました。アクセス件数56599でした。
2003年12月31日
2003年最後の日。ホームステイも、明日でおしまいです。シンガポールホームステイ記を更新しました。シンガポールより。
2003年12月29日
いよいよ、ホームステイが始まりました。ホストの家から更新です。シンガポールホームステイ記です。1日目も、文に手を加えました。2日目、3日目はNEW!です。
2003年12月27日
今、シンガポールです。現地からの更新開始です、といっても、まだホームステイが始まっていませんが・・シンガポールホームステイ記です。
2003年12月21日
12月26日から、シンガポールに行きます。現地から更新できるかどうかわかりませんが、メニューだけ更新しておきます。シンガポールホームステイ記です。(まだ工事中)アクセス件数は56425件でした。
2003年10月19日
Yahooオークションに、韓国で買ってきたビデオなどを出品中。ここから、直接ジャンプできます。 11月末まで出しています。興味のある人はどうぞ。アクセス件数は、54100件でした。
2003年10月12日
なんと、BIGLOBEの個人ホームページが、50Mバイトまで無料になりました。今まで韓国留学日記をNIFTYにおいたりgeocityにおいたりしていたのですが、これで全部BIGLOBEにおくことにしました。また、これを機会に、前からやりたかった、インドの写真のデジタル化をしました。その中から、85枚、ホームページに入れました。→ここから、インド写真館をクリック!いずれフォトギャラリーも、大きなサイズで再開させたいと思います。
アクセス件数は、53844件でした。
2003年8月23日
ロシアホームステイ記を更新しました。とりあえず完成です。アクセス件数は52449件でした。
2003年8月13日〜16日
ロシアホームステイ記をアップしました。現地からの更新です。
2003年4月27日
掲示板をメニューからはずしました。ぜんぜん書き込みがないので無くそうと思っていましたし、ほかの掲示板でも最近いろいろ問題が出ているので、そろそろ潮時でしょう。アクセス件数は、48125件でした。
2003年2月5日
不用品処分のコーナー、ガラクタ市場を復活させました。パソコン関連、ビデオ関連がほとんどですが、興味のある人はどうぞ。アクセス件数は、45254件でした。
2003年1月5日
台湾ホームステイ記を更新しました。
2003年1月4日
台湾から無事に帰ってきました。台湾ホームステイ記を更新しました。
2003年1月1日
新年快楽!台湾ホームステイ記を更新しました。現地からの生中継です。

ひとりごと その8(2000年1月〜2002年12月分)は、こちらにあります。

ひとりごと その7(1999年4月〜1999年12月分)は、こちらにあります。

ひとりごと その6(1998年7月〜1999年3月分)は、こちらにあります。

ひとりごと その5(1998年1月〜6月分)は、こちらにあります。

ひとりごと その4(1997年7月〜12月分)は、こちらにあります。

ひとりごと その3(1997年1月〜6月分)は、こちらにあります。

ひとりごと その2(1996年9月〜12月分)は、こちらにあります。

ひとりごと その1(1996年6月〜8月分)は、こちらにあります。

目次に戻る